kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

NHKが自白……「2020年紅白歌合戦に録画があった」

 

アメリカ大統領就任式の前にこんなニュースがありました。

NHKが定例会見で2020年紅白歌合戦内で収録放送があったと発表しました。

 

news.yahoo.co.jp

 

人気低迷の紅白歌合戦ですね。

これ、何のために男と女が戦っているのか不明ですがw

 

しかしながら、生中継風に番組進行していても、視聴者はわからないですよね。

「これも生中継だな」って、だまされちゃうんですよね。

なぜ大統領就任式前に発表なんでしょうね。

公共放送なら事前に告知すべきですね。

 

NHKは数々の問題を抱えておりますが、中でも、

「違法集金問題」・「契約者の個人情報漏洩問題」は早急に解決してほしいですね。

まるでNHKが反社会的勢力、暴力団、ヤクザだと疑われますからね。

 

www.excite.co.jp

www.nikkei.com

news.livedoor.com

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!