kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予言:ワクチン接種者は、大麻に手を出す!

ワクチン接種者は「ワクチン打ったから安心だ~」と思うでしょう。 が、ワクチンの危険性を知って「俺はだめだ~」と嘆くでしょう。 そのとき、人は薬物に手をだす! 国が医療大麻を認可しそうなのは、そうした状況を悪用して利権を得るためでしょうね。大麻…

日本愚民さまへ、ワクチンを打てば打つほど感染者が増えるんだよ?w

ワクチンとはなにか、コロナの病原菌を体に入れることですw 抗体をつくるためですが、同居人に移す可能性が高まります。 つまり、ワクチンを打てば周囲を感染させます。 感染者が増えるわけなんですよ・・・ そんなことすら気づかない日本の愚かな国民さま…

菅総理、壊れる~新人マスクマンなだけw

菅総理の劣化が話題ですねw www.nikkansports.com www.msn.com まー、新人マスクマンですからねw 日米首脳会談後、緊急事態宣言が発令されて、その間に入れ替わったのでしょう。 目つきが変わりましたので、けっこうわかりやすいかと思います。 www.youtub…

コロナワクチン~今後も死に続ける接種者たち、まさに知らぬが仏になるw

www.jiji.com kurukurupamanews.hatenablog.com コロナワクチン接種で死ぬかどうか。。。 まー、平和ボケした日本人はどんどん接種するでしょうね。 まー、予想通りの展開ですね。 医療従事者は失業しませんので、 とっととワクチン接種を義務化する病院はや…

競馬の給付金不正受給問題のスポニチ記者関与で「女子寮侵入事件」と、毎日新聞の「西山事件」を思い出した件~

不正受給疑惑で思うこと | 競馬ニュース - netkeiba.com せっかく今年のG1が開幕したというのに、イマイチ盛り上がれないのはきっと、頭の片隅にアノ問題があるせいでしょう。世間を騒 news.netkeiba.com こんな大ごとになるまで察知できなかった、われわ…