kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

予言:ワクチン接種者は、大麻に手を出す!

 

ワクチン接種者は「ワクチン打ったから安心だ~」と思うでしょう。

が、ワクチンの危険性を知って「俺はだめだ~」と嘆くでしょう。

 

そのとき、人は薬物に手をだす!

 

国が医療大麻を認可しそうなのは、そうした状況を悪用して利権を得るためでしょうね。大麻で儲けた金をワクチン接種者に渡す流れ、韓流(還流)ですw

 

www.recordchina.co.jp

 

韓国は麻薬依存度が高いんです。

つまり、在日コリアンの裏社会(在日暴力団)が日本に大麻を運ぶこともありえる??

そのとき警察はどうするの??

 

ま、動かないでしょうねw

けっきょく、麻薬流通の片棒を担ぐでしょう。

なぜなら、カルト教団の資金源となりますから。

パチンコに代わる大麻ビジネスですね。

 

www3.nhk.or.jp

 

いろいろあったあとで、日本を取り戻すには全部リセットするしかありませんが、日本の愚かな国民には不可能だと思いますので、ある程度の「闇」は残るでしょうね。

 

政治家になる人間が「また」ヤバい連中だらけになるでしょうね。

このあたりは、組織力の話ですね。一般国民に組織力などありません。

アメリカは日本国内のシステムまで口を出さないでしょうし。

 

「テレ東の池の水」は「魚」だからできることで、「人間」にはできません。

 

アメリカCIAが日本を自立させるなら、私は武器を渡し、内戦させます。

そのほうが米兵が死にませんし、日本国民も目を醒ますでしょうし。

 

自分の国は自分で守る=自分の身は自分で守る=銃解禁もありえます。

 

日本愚民の頭がくるくるぱ~する前に、おわります!