kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

菅総理、壊れる~新人マスクマンなだけw

 

菅総理の劣化が話題ですねw

 

www.nikkansports.com

www.msn.com

 

まー、新人マスクマンですからねw

日米首脳会談後、緊急事態宣言が発令されて、その間に入れ替わったのでしょう。

目つきが変わりましたので、けっこうわかりやすいかと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=96hfL_jCNb0

www.youtube.com

 

新人=別人ってことは、それ以前の政治発言や見解、知識量もなくなるわけで、新人の菅総理は何もわからないわけです。側近の官僚がいなければ何もできないわけです。

整合性は官僚がチェックするでしょうから、そら壊れたように見えるw

 

野党側もなんとなくわかっているんじゃないですか?

与野党、記者とも「劇団」「政治プロレス」ですからね。

 

問題は、「気づけない愚かな国民=愚民」です。

気づかないままだと、ますます日本経済が壊れますが、それでいいそうですw

もう、救いようがないんですよねえ。。。

この段階まできて、コロナ脳のですからねえ。。。

考える力がない、新聞・テレビばっかみる「愚民」ですもの。。。

政治を動かすのは官僚なのですよ?

官僚には責任とってもらわないといけません。

同情したら負けですので。

 

しかしながら、まだまだ日本の茶番劇は続くでしょう。

今の段階で大きく動かしても意味がない。

敵をあぶりだし、一網打尽にしたほうが効率がいいのです。

中途半端はよくありませんので、いくら愚民が損してもいいのです。

泣きわめいて、怒りまくって、敵を恨んでくれたらグッド!

ハッピーエンド、そこに向かうまで紆余曲折経たほうがおもしろいですよね?w

それがアメリカンなエンターテインメントの極意なのです!

ま、五輪をめぐる内輪揉めがおもしろくて飽きませんよね?w

 

 

賢い方は現在を分析し、未来に備えましょう。

アホなアスリート(稼げない人間)の意見など無視しましょう。

彼らは、0から事業を立ち上げて成功した人間ではありません。

彼らは、実業家の成功した金でスポーツしてメシを食うだけの連中です。

その企業の社員でも嫌う人はいますので、愚民の方は勘違いしないでね。

水泳でありましたね、ANAの瀬戸なんとかの件www

 

news.yahoo.co.jp

 

戦時中である現在において、彼らのような意識高い系に発言権はありません。

しかしながら、愚民は騙されるんですよねw 

マジで救えねえよぉぉぉ……www

 

五輪後、8月には世界が一変します。

世界は日本だけでなく、様々な国の事情が絡み合うのです。

暖がくるくるぱ~する前に寝ましょうねw