kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

予言:ワクチン接種者は、大麻に手を出す!

ワクチン接種者は「ワクチン打ったから安心だ~」と思うでしょう。 が、ワクチンの危険性を知って「俺はだめだ~」と嘆くでしょう。 そのとき、人は薬物に手をだす! 国が医療大麻を認可しそうなのは、そうした状況を悪用して利権を得るためでしょうね。大麻…

日本愚民さまへ、ワクチンを打てば打つほど感染者が増えるんだよ?w

ワクチンとはなにか、コロナの病原菌を体に入れることですw 抗体をつくるためですが、同居人に移す可能性が高まります。 つまり、ワクチンを打てば周囲を感染させます。 感染者が増えるわけなんですよ・・・ そんなことすら気づかない日本の愚かな国民さま…

菅総理、壊れる~新人マスクマンなだけw

菅総理の劣化が話題ですねw www.nikkansports.com www.msn.com まー、新人マスクマンですからねw 日米首脳会談後、緊急事態宣言が発令されて、その間に入れ替わったのでしょう。 目つきが変わりましたので、けっこうわかりやすいかと思います。 www.youtub…

コロナワクチン~今後も死に続ける接種者たち、まさに知らぬが仏になるw

www.jiji.com kurukurupamanews.hatenablog.com コロナワクチン接種で死ぬかどうか。。。 まー、平和ボケした日本人はどんどん接種するでしょうね。 まー、予想通りの展開ですね。 医療従事者は失業しませんので、 とっととワクチン接種を義務化する病院はや…

競馬の給付金不正受給問題のスポニチ記者関与で「女子寮侵入事件」と、毎日新聞の「西山事件」を思い出した件~

不正受給疑惑で思うこと | 競馬ニュース - netkeiba.com せっかく今年のG1が開幕したというのに、イマイチ盛り上がれないのはきっと、頭の片隅にアノ問題があるせいでしょう。世間を騒 news.netkeiba.com こんな大ごとになるまで察知できなかった、われわ…

紀州のドンファン事件は「ヤバいRCEP」のスピン報道!?

和歌山県で、紀州のドンファン事件というエロジジイが殺された事件がありました。 そして、メディアはドンファン事件を報道しています。 “紀州のドン・ファン”不審死 元妻を殺人などの疑いで逮捕 | 事件 | NHKニュース RCEP=地域的な包括的経済連携 承認求め…

~記事スクラップ~ワクチン会社から金を受けとった売国&医療系コメンテーター

ポストセブンより、売国奴は誰だニュースですね。 週刊誌からの告発が続いていきますね。 いよいよ日本でも始まったのかな? www.news-postseven.com 日本でもワクチンは危険だと主張する医師はたくさんおります。 が、悪い警察’(カルト教団ポリス)たちが…

~2020年アメリカ大統領選~アリゾナ州で再集計&再審査で不正投票が見つかる!?

日本マスゴミが絶対報道しないことが起きています! それは、、、 野党になったトランプさんが、与党となったバイデン民主党には不正投票があったと追及していることです! insiderpaper.com アリゾナ州では、「2020年アメリカ大統領選での投票の再集計」が…

~妄想~東京五輪の裏で大規模作戦!?

東京五輪を前に、各国の軍艦が日本に集結して、 各国の軍人たちが日本にやってきて、アホな国民が五輪で騒いでいる間に、 世界軍が地下のお掃除を完了させ、閉会式でド派手に花火を打ち上げてネタバレ そのあとは中国と民主党にすべての責任をなすりつけてハ…

野田聖子の夫が「元暴力団」と裁判所が認定したw

すごいニュースですw 国会議員、与党自民党の幹事長代行である野田聖子の夫が「指定暴力団・会津小鉄会の昌山組に所属していた元暴力団員」だと裁判所が認める。 www.dailyshincho.jp 野田聖子については、「ガクトコイン」をめぐる不祥事を知っておきたい…

~ブログ再開~バイデン・菅のハンバーガーを考察です!

ご無沙汰しておりました、 世界情勢が激変しそうなので、ブログ再開します! 休暇中にだいぶ知識をため込めることができました! トランプさんチームはすごいなあ、そんな現在ですw なるべく簡潔に要点だけお伝えできればと思います。 ~~~~~~~~~~…

ざっくり流れを解説……わざとトランプ大統領が負けたってマジ??

世界で政治家が辞任しだすわ、バイデン大統領が誕生するわ、 中国が台湾への挑発が高めるわ、バチカン銀行元総裁が逮捕されるわ、 ロシアでプーチンデモが起こるわ、麻薬王がオランダで逮捕されるわ……などなど。 現在、カオス・カオス・カオスな出来事が世界…

台湾は敵か味方か!? 日本人が考えるべき、台湾の軍事力と半導体……

台湾といえば、 このブログでも「中国からの侵攻」を心配しておりました。 しかしながら、調べていると、台湾はなかなかのくせ者ですw 台湾は「中国からの侵攻」を警戒し、防衛強化をしております。 国家防衛は絶対なので当たり前のことですが、軍需産業が…

数万人の兵士はどこに……地下駐車場にいるの!?

米国時間1月20日にて、バイデン大統領が誕生しました。 kurukurupamanews.hatenablog.com kurukurupamanews.hatenablog.com ただ、本当に就任式が行われたのか、いくつか疑惑があるようです。 中でも、6万人はいた兵士が記事の写真を見る限り、どこにもいま…

トランプ大統領、完全敗北!? そもそも、どうして大統領になったの?

バイデンが大統領になり、 ツイッターのトランプ支持者は落胆しているようですね。 とくに、日本国民はトランプ政権なくして日本を取り戻すことはできません。 とくに、対中国政策はトランプ政権なくして成立しません。 「なぜ、落胆するのでしょうか?」 「…

どうする、バイデン新大統領?? 過激派組織「アンティファ」が暴動まつり!

米国時間1月20日、バイデン新大統領が誕生しました。 しかしながら、そうそうに難題が突き付けられております。 ポートランドのアンティファは現在、オレゴン州民主党の本部の窓を壊しています。 pic.twitter.com/ncJymfFlqE — miya (@miya397156651) 2021年…

NHKが自白……「2020年紅白歌合戦に録画があった」

アメリカ大統領就任式の前にこんなニュースがありました。 NHKが定例会見で2020年紅白歌合戦内で収録放送があったと発表しました。 news.yahoo.co.jp 人気低迷の紅白歌合戦ですね。 これ、何のために男と女が戦っているのか不明ですがw しかしながら、生…

バイデン大統領、誕生!!

2020年、アメリカ大統領選がついに決着しました! 米国時間1月20日に大統領就任式が行われ、 共和党トランプ氏を打破し、 民主党バイデン大統領が正式に誕生しました!!! すばらしい世界の幕開けです!!! 世界中のマスゴミが喜んでおります!!! amview…

米国時間1月20日、大統領就任式に何が起きる?

www.afpbb.com 大統領就任式は、米国時間1月20日昼過ぎに行われます。 日本時間では1月21日深夜未明です。 NHKが放送するようですね。 「変更の場合」とは、どんな意味でしょうか?w まさか、就任式中に誰かが逮捕されるんでしょうか?w なんにせよ、歴史…

コロナより怖い、鳥インフルエンザ……

ざっくりと、 鳥インフルエンザが日本で大流行しております。 コロナインフルエンザと合併したかもしれません。 その結果、強化型「鳥インフルエンザ」になった可能性も! biz-journal.jp president.jp www.asahi.com 真面目な話、備蓄はするべきです。 鳥イ…

「テキサス連邦共和国」への布石!? ホワイトハウスがアメリカの建国史を発表

ホワイトハウスがアメリカの建国史を発表しました。 なぜ今、なんでしょうね? www.whitehouse.gov アメリカ大統領選は国内外での不正介入が相次ぎ、連邦最高裁はあまりに巨悪のためか、不正選挙の判決を下すことを拒否しました(=外国による不正干渉および…

毎年流行していたインフルエンザは「実験だった」説!?

コロナ騒動はまだまだ続いております。 コロナは人工型インフルエンザと思いますので、 過度に騒がず、感染対策をしましょう。 インフルエンザはかかると厄介ですもの。 kurukurupamanews.hatenablog.com 2020年に流行したコロナ(インフルエンザ)ですが、 …

中国VS韓国……臭すぎるキムチ戦争w

中国が2020年からキムチを「中国のものだ」と主張し、 韓国キムチ帝国と大論争になっております。臭すぎますねw www.chosunonline.com そして、キムチ戦線が大きく動きそうです。 韓国人YouTuberの発言から過激展開になりそうですw news.yahoo.co.jp 注目…

ベンジャミン・ロスチャイルドが死去!? あのグレタが自由になった!?

悪名高きロスチャイルド家の人間が心臓病で亡くなったようです。 JUST IN - Baron Benjamin de Rothschild (57), banker and Chairman of the Edmond de Rothschild holding company, has died of a heart attack. pic.twitter.com/6UGQwgrDCr — Disclose.tv…

1月17日、阪神淡路大震災からの自衛隊

1月17日は阪神淡路大震災が起き、6000名以上の方が亡くなりました。 そして、災害救助をきっかけに自衛隊のあり方が問われるようになりました。 その議論が「2011年3月11日東日本大震災」に役立ったと思いたいですね。 当時の「悪夢の民主党」もひどかったで…

トランプ大統領が恩赦検討……スノーデン、アサンジ、ウルプリヒトってどなた?

1月20日、アメリカ大統領就任式が近づく中で、 トランプ現大統領はスノーデン氏など3人への恩赦を検討しているようです。 www.inquisitr.com その3人とはだれか…… エドワード・スノーデン:NSAかつCIAエージェントで、ロシアに亡命中。 ja.wikipedia.org ジ…

ヨーロッパ激震!! あいつぐ閣僚辞任の真相は、アドレナクロム関連……?

いろいろあったアメリカ大統領選も、 1月20日(日本時間21日)の就任式でフィナーレですね。 トランプ大統領の抵抗むなしく、バイデン候補が次期大統領と決まり、 ホワイトハウス周辺は暴動に備えて大変厳重に警戒されております。 kurukurupamanews.hatenab…

コロナは人工型インフルエンザだった!? そして、人類は機械と融合して攻殻機動隊へ!?

「同調圧力」という言葉をご存知でしょうか? ワイドショーがよくやる、 「政治家けしからん!」「不倫けしからん!」で世論誘導させるやつです。 「お前、こんなのも知らんの?」と押し付けるやつもそうですね。 つまり、この記事ですねw 2021年にもなって…

ワシントンDC、ホワイトハウス周辺が封鎖まみれ……何かが起こる?

ホワイトハウス周辺が慌ただしくなってまいりました! なんと周辺が封鎖されておりますw Washington, DC right now: pic.twitter.com/lkeB4fKkbw — Shelby Talcott (@ShelbyTalcott) 2021年1月13日 これには伏線があり、トランプ大統領が事前にワシントンDC…

速報:トランプ大統領が中国へ追加制裁!! めでたく中国経済は韓国以下へ……

速報です! トランプ大統領が新たな大統領命令を発行しました。 内容は、軍事関連企業などによる中国企業投資を禁止するものです。 理由は、中国軍の強化およびサイバー攻撃を助長させたからです。 中国経済はドル枯渇が深刻かつ電力不足、もはや韓国以下へ…