kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

ヨーロッパ激震!! あいつぐ閣僚辞任の真相は、アドレナクロム関連……?

 

いろいろあったアメリカ大統領選も、

1月20日(日本時間21日)の就任式でフィナーレですね。

トランプ大統領の抵抗むなしく、バイデン候補が次期大統領と決まり、

ホワイトハウス周辺は暴動に備えて大変厳重に警戒されております。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

待ちに待った、バイデン大統領の誕生ですが、

ヨーロッパではコロナ変異種が猛威をふるっていますね。

*「コロナ=人工型インフルエンザ」と思いますが、この変異種は「感染力強化した改良型」かもしれません。論文や検証記事がすくなく、感染対策が必須ですよ?

 

コロナ対応が急務なのに、なんとオランダでは内閣が総辞職です!

 

www.nikkei.com

 

オランダはノーマークでした。3月17日までは現政権のようですが、辞任理由は多数の親が児童手当を不正受給したと当局から不当な疑いをかけられて多額の返済を求められ、経済的に困難な状況に陥った(AFP通信より)」だそうです。

たしかに問題ですが、ルッテ首相は2010年からの長期政権を築いており、叩けばホコリまみれの安倍氏のように堂々と在任すればと思いますが、何か深い事情がありそうですよね。そして、怪しい疑惑を見つけましたよw

 

www.theguardian.com

 

それは、イギリス大手新聞「ガーディアン」が2020年7月にオランダ警察が人身売買組織を摘発した記事です。

記事翻訳引用

オランダの警察は、仮設刑務所に改造された海の輸送コンテナと、歯科医の椅子、ペンチ、メス、手錠などの道具を備えた防音の「拷問部屋」を発見した後、6人の男性を逮捕したと高官が発表した。

 

この内容でピンときた方は、そうとうな都市伝説愛好者ですねw

コンテナで行われたことは、児童虐待およびアドレナクロムの密造」でしょう。

アドレナクロムとは、極度のストレスを与えれば脳から分泌されるホルモンのことで、美容幸福効果があるとされます。そのため、人前に出る職業、ハリウッドスターが秘密裏に愛用していると噂されてきましたが、極度のストレスを与える手段である虐待・拷問は人権侵害、つまり犯罪です。しかしながら、誘拐した子供をアドレナクロムのために虐待虐殺してきたのが、悪魔崇拝者および国際マフィアです。

国際マフィアは政界・財界・裏社会とズブズブですよね?

この話、イタリア系マフィアの件とつながりますよ?

 

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

イタリアには悪魔崇拝者がいる、バチカン市国がありましたよね?

闇社会イタリアにとって、アメリカ大統領選はちょー重要だったわけです。

トランプ大統領が再選すれば、悪事がみんなバレますからねw

そのためか、選挙に不正介入し、無事に関係者が逮捕されましたw

 

 

金の臭いに、マフィアの影!

ハリウッドスターは美しいセレブが多いですよね、つまり金持ち。

金のタメならなんでもやる、つまりマフィア。

子供をさらって、虐殺して、アドレナクロムを売り飛ばす……

 

その証拠が、

2019年に逮捕されたハリウッド映画のドン、エプスタイン事件ですね。

*日本の芸能界でもアドレナクロム使用者が多いのか、大手メディア(読売新聞)は権力者の不祥事を報道しません。日本の政界・法曹界も児童売買に関わっているかもです……覚悟しましょう……

gendai.ismedia.jp

 

ハリウッド映画や音楽界でアドレナクロムのうわさは有名でした。

映画「ホームアローン」のマコーレ・カルキンとか、

ポップスターのジャスティンビーバーとか、

ビートルズジョン・レノンとか、

マイケル・ジャクソンは子供たちを助けていたが殺されたとか……?

マスゴミが隠してきた闇がネットのおかげでバレましたけどねw

 

奴らにとっては、トランプ大統領は邪魔者以外にほかなりません!

なぜなら、トランプ大統領「国際児童人身売買組織壊滅」を主導してきましたから。

そこには、ロシアのプーチン大統領も協力していたことでしょう。

もしかしたら、日本の安倍氏も協力していたかも……?

安倍氏の場合は隠蔽でしょうけどね、ただの売国奴だと気づきましょうね。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

そうそう、聖母マザー・テレサも組織のメンバーだったようですねw

*米国海軍および海兵隊が約2100人の子供を救出した記事。

 

beforeitsnews.com

www.afpbb.com


世界では、国際児童人身売買組織を壊滅するために動いております。

そして、その裏で暗躍する国際マフィアおよび政治家たちも逮捕されております。

そう、すべては「世界中の子供たちを救うため」なんですよね。

だから、犯罪事情を知ったアメリカ国民は支持するのです。

そして、悪事を隠したいメディアどもはバイデンを支持するのです。

 

www.cnn.co.jp

www.bbc.com

 

アドレナクロムは根が深いです。

日本の童謡「赤い靴」は、犠牲になった子供の歌という説がありますからね。

 

また、ヒトラーナチスドイツがアドレナクロムに関係していた説があります。

アウシュビッツ研究所でアドレナクロム研究が行われていた?

 

www.imishin.jp

ja.wikipedia.org

 

ドイツはメルケル首相ですね。今年の9月に退任が決まっております。

実はメルケル首相はヒトラーの娘かもしれないとか……?

ヨーロッパの白人は見分けがつかないですもの。

出自や経歴もメディアが偽って報道すれば民衆は信じますからねw

そうそう、元政治家で小金稼ぎの評論家、橋本なんとかさんもねw

 

www3.nhk.or.jp

 

トランプ大統領再選後、ヨーロッパのリーダーたちは逮捕まつりでしょうね。

彼らを牛耳るのは、国際金融資本家および国際マフィアたち、つまりアドレナクロム関係者です。トランプ大統領は彼らの資金源、米ドルさえも潰すでしょう。

 

そして、イギリスとアメリカの植民地であった日本はようやく独立するのです。

そのとき、だれが政治家に、だれが総理大臣になるのでしょうか。

ただ、安倍氏だけは勘弁してほしいですねw

ただ、日本人はアホばかりですから、受け入れちゃうんでしょうねw

なぜなら、中川昭一議員をハメた読売新聞を購読しているんですもの。

*「中川大臣 読売新聞 越前谷」で検索してください。真実があります。

 

さて、日本人が目覚める日は、1月21日深夜でしょうか……?

それとも、オバマゲートが明らかになる日なのか……?

皇族がどんどん病気になっていくときなのか……?

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!