kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

トランプ大統領が恩赦検討……スノーデン、アサンジ、ウルプリヒトってどなた?

1月20日アメリカ大統領就任式が近づく中で、

トランプ現大統領はスノーデン氏など3人への恩赦を検討しているようです。

 

www.inquisitr.com

その3人とはだれか……

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org


 

スノーデン・アサンジ両氏は国際マフィアやディープステートの闇を暴くために活動していましたが、ウルプリヒト氏は正真正銘の悪党ですね。それも、ネット闇市場を運営していたことから国際マフィアと接点があるでしょう。

 

つまり、トランプ大統領アメリカ軍)はウルプリヒト氏と司法取引をし、国際マフィアの情報を掴み、世界各国の支配層逮捕への足掛かりにすると思われます。

 

アメリカ軍は国際児童人身売買組織を壊滅するために動いており、組織を運営する国際マフィアが世界中で逮捕され、ヨーロッパでは大物政治家が退陣しておりますw

マフィアを牛耳る存在ってなんでしょうね。バチカン市国のあの方とか……?

アメリカの州知事でさえ真っ黒だったので、汚職まみれだと予想つきますが……?

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

つまり、アメリカ軍は世界中で暗躍する裏社会、マフィア壊滅を狙っています。トランプ弁護団には、ニューヨークマフィアを壊滅させたジュリアーニ氏がいますから。

 

本来はFBIの仕事ですが、マフィアとズブズブな政界のせいで、彼らを見逃しているのでしょうね。*トランプ大統領共和党もチャイナロビーで腐敗しきっております。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

マフィアを軸にアメリカ大統領選をみると、驚くほど世界がつながりますw

それほどマフィアネットワークは巨大で巨悪で、最低最悪なものでしょう。

そういえば、ロシアもマフィアがいましたね。

こちらはプーチン大統領が封じているようですが。

 

www.news-postseven.com

 

就任式というフィナーレまで残りわずか。。。

それまでに役者がそろうのでしょうか。。。

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!