kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

2021-01-21から1日間の記事一覧

どうする、バイデン新大統領?? 過激派組織「アンティファ」が暴動まつり!

米国時間1月20日、バイデン新大統領が誕生しました。 しかしながら、そうそうに難題が突き付けられております。 ポートランドのアンティファは現在、オレゴン州民主党の本部の窓を壊しています。 pic.twitter.com/ncJymfFlqE — miya (@miya397156651) 2021年…

NHKが自白……「2020年紅白歌合戦に録画があった」

アメリカ大統領就任式の前にこんなニュースがありました。 NHKが定例会見で2020年紅白歌合戦内で収録放送があったと発表しました。 news.yahoo.co.jp 人気低迷の紅白歌合戦ですね。 これ、何のために男と女が戦っているのか不明ですがw しかしながら、生…

バイデン大統領、誕生!!

2020年、アメリカ大統領選がついに決着しました! 米国時間1月20日に大統領就任式が行われ、 共和党トランプ氏を打破し、 民主党バイデン大統領が正式に誕生しました!!! すばらしい世界の幕開けです!!! 世界中のマスゴミが喜んでおります!!! amview…