kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

どうする、バイデン新大統領?? 過激派組織「アンティファ」が暴動まつり!

 

米国時間1月20日、バイデン新大統領が誕生しました。

しかしながら、そうそうに難題が突き付けられております。

 

 

www.independentsentinel.com

jbpress.ismedia.jp

 

過激派組織「アンティファ」がオレゴン州ポートランド民主党州本部を襲撃しました。すでに、ポートランドはアンティファ暴動で悲惨な状況です!

 

www.ntdtv.jp

www.afpbb.com

www.asahi.com

 

アメリカ大統領はトランプ氏ではなく、バイデン新大統領です。

バイデン新大統領が責任をもって解決しなければなりません!

そうなんです、すべての問題はバイデン新大統領に責任があるのです。

早急に解決していかなければならないのですよ。

 

しかも、アンティファは民主党とズブズブな関係です。

もしも、過去に民主党がアンティファに暴動を指示していたら大問題です!

 

go2senkyo.com

 

バイデン支持者にまぎれて、暴動を起こすことだってあり得るのです!

そう、トランプ支持者を装ってやったように。。。

 

*トランプ支持者と装って暴動していた男が逮捕された記事

www.thegatewaypundit.com

 

これからのアメリカを考えると頭がくるくるぱ~するので、この記事はここまで!