kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

米国時間1月20日、大統領就任式に何が起きる?

 

www.afpbb.com

 

大統領就任式は、米国時間1月20日昼過ぎに行われます。

日本時間では1月21日深夜未明です。

NHKが放送するようですね。

 

画像

 

「変更の場合」とは、どんな意味でしょうか?w

まさか、就任式中に誰かが逮捕されるんでしょうか?w

なんにせよ、歴史的瞬間になるでしょう。

不正選挙、しかも外国と共謀して大統領に就任しましたから。

 

一方、トランプ大統領は最後まで職務を全うしております。

*サイバーセキュリティに対する大統領令

breaking911.com

 

*中国による「ウイグル民族弾圧をジェノサイド」と認定

www.sankei.com

 

スティーブン・バノン氏などへ143件の恩赦と減刑

jp.reuters.com

 

オバマゲート(=大統領資格なかった疑惑など)の機密情報を公開

オバマは偽名で、本名はバリー・ソエトロ。

welovetrump.com

 

あっと驚くことばかりですが、これが現実ですね。

 

そして、トランプ大統領とメラニア夫人がアメリカ国民へそれぞれ演説動画で感謝を伝えております。

トランプ大統領(=大手SNSから動画削除されております)

www.whitehouse.gov

*メラニア夫人

 

 *演説の中で「the United States」「the United States of America」と出てきますが、テキサス独立からの「アメリカ共和国」のうわさは本当かもしれません。もしかすると、新たな通貨が生まれるかも……?

 

 

アメリカ国会議事堂周辺はより厳重化され、6万5000人の兵士が警護しております。

もはや基地ですね、それとも刑務所でしょうか?w

ちなみに在日米軍兵士は推定4~5万人(詳細は非公表)です。

 

いったい、何が起きるんでしょうかね?

  • アメリカ軍がバイデン政権にクーデター
  • 汚職まみれのバイデン大統領を公開逮捕
  • バイデン大統領が公開暗殺
  • バイデン大統領が敗北宣言
  • トランプ氏がフロリダ別荘でバカンス

などなどネットで議論されております。

予想は、トランプ大統領が奴らを逮捕するのではなく、アメリカ軍が奴らを逮捕することで反トランプ・メディアからの批判を避けるのでは? アメリカ軍が逮捕する理由は「国際マフィア」「国際児童人身売買組織」の壊滅のためです。

 

 

一方、中国は尖閣諸島への侵攻準備を始めております。

日中友好などありえません。やはり、中国人は信用信頼できない存在です。

留学生を受け入れる大学などは売国工作機関なんですよね。

特に中国企業の広告を流すマスゴミ連中は救う価値がない。

 

www.sankei.com

www.sankei.com

 

中国による台湾・尖閣諸島は時間の問題でしょう。

トランプ大統領尖閣諸島を防衛する機密文章を公開しました。

 

 

www.sankei.com

 

日本は売国政府・政界・経済界なのが腹立たしいですね。

日本は自衛隊だけが頼りなんです。

いっそ在日米軍とクーデターを起こし、軍事政権がベストかもしれません。

政治家は中国人と同じく、信用信頼できません。

 

これからの1~3月は日本国民は常に注視しなければなりません。

アメリカが終わったら、次は日本ですから。

明治維新から続く、洗脳統治システムが終わるのです。

そのきっかけなのか、日本政府は大量に金を仕入れました。

 

www.nikkei.com

 

東京オリンピックは中止です。関連銘柄は売り飛ばしましょう。

オリンピック需要が頼りだったマスゴミはめでたく崩壊です。

 

コロナワクチンは受けてはいけません。

鳥インフルエンザに警戒しましょう。

感染対策は絶対です。

 

米国時間1月20日が就任式です。

ここから世界がどう変わるのか。

スピリチュアル界の「風の時代」になるのか。

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!