kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

2021-01-19から1日間の記事一覧

「テキサス連邦共和国」への布石!? ホワイトハウスがアメリカの建国史を発表

ホワイトハウスがアメリカの建国史を発表しました。 なぜ今、なんでしょうね? www.whitehouse.gov アメリカ大統領選は国内外での不正介入が相次ぎ、連邦最高裁はあまりに巨悪のためか、不正選挙の判決を下すことを拒否しました(=外国による不正干渉および…

毎年流行していたインフルエンザは「実験だった」説!?

コロナ騒動はまだまだ続いております。 コロナは人工型インフルエンザと思いますので、 過度に騒がず、感染対策をしましょう。 インフルエンザはかかると厄介ですもの。 kurukurupamanews.hatenablog.com 2020年に流行したコロナ(インフルエンザ)ですが、 …

中国VS韓国……臭すぎるキムチ戦争w

中国が2020年からキムチを「中国のものだ」と主張し、 韓国キムチ帝国と大論争になっております。臭すぎますねw www.chosunonline.com そして、キムチ戦線が大きく動きそうです。 韓国人YouTuberの発言から過激展開になりそうですw news.yahoo.co.jp 注目…