kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

「テキサス連邦共和国」への布石!? ホワイトハウスがアメリカの建国史を発表

 

ホワイトハウスアメリカの建国史を発表しました。

なぜ今、なんでしょうね?

 

www.whitehouse.gov

 

アメリカ大統領選は国内外での不正介入が相次ぎ、連邦最高裁はあまりに巨悪のためか、不正選挙の判決を下すことを拒否しました(=外国による不正干渉および国家反逆罪を裁くことは軍事裁判になるので管轄外=審理拒否)。

つまり、アメリカ司法は機能不全に陥りました。

 

このとき訴訟したのがテキサス州連合(テキサス+20州)です。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

 

そして、最高裁の決定から議論されているのが、「テキサス州」の独立です。

 

www.texasgop.org

 

テキサス州共和党アレン・ウェスト議長の声明です。

最高裁判所は、17の州と106の米国議会議員が参加したテキサス州の訴訟を棄却し、州は違憲行為を行い、自国の選挙法に違反する可能性があると判決を下しました。法律を順守する他の州に損害を与える影響をもたらしますが、有罪の州は何の影響も受けません。この決定は、州が米国憲法に違反する可能性があり、責任を問われない可能性があるという前例を確立します。この決定は、立憲共和制の将来に広範囲にわたる影響を及ぼします。おそらく、法を遵守する州は、結束し、憲法を遵守する州の連合を形成する必要があります。」

 

テキサス州議員が独立すべきかの住民投票を望んでいる記事です。

nationalfile.com

ja.wikipedia.org

 

アメリカ合衆国から州が独立していいの?」

と思いますが、テキサス州は独立が認められた州なのです。

テキサス州はもともとテキサス共和国であり、アメリカ合衆国へ自発的に加盟しているのです。そして、離脱の際には他州による合意が必要とのこと。

 

つまり、テキサス州連合がそのままアメリカ合衆国離脱もあり得るのです!

「テキサス連邦共和国」建国ですね。

これにより、アメリカは東西、南北と分裂します……

アメリカ軍はトランプ大統領、バイデン候補どちらにつくのやら……

 

その予兆か、米国時間1月12日、トランプ大統領テキサス州アラモで演説をしました。アラモとは、テキサス独立戦争を象徴する「アラモの戦い」の場所です。そして、メキシコとの国境警備隊を労っていました。

 

 

www.msn.com

www.worldfolksong.com

 

わざわざアラモで演説した理由は、テキサス独立の示唆と、テキサスが戦地になる可能性があったからだと、アメリカへの不法移民キャラバン隊でわかりました。

 

www.afpbb.com

 

バイデンまたはカラマ・ハリスが大統領になったとき、大勢の不法移民を受け入れると公言しているからですが、キャラバン隊の裏には彼らを悪用してトランプ大統領を倒したい連中(国際マフィア=ディープステート)がいるでしょうね。

この不法移民が死ねば、メディアを使ってギャーギャー洗脳工作する手口です。

もう通用しないんですけどね、この手口は……世界中で悪事がバレたのでw

 

冒頭のホワイトハウス発表は、テキサス独立を示唆するものでしょう。

ただ、独立する手段がどうなるのか……通貨は米ドル、憲法と法律は?

すべては今週にわかります。

米国時間1月20日、大統領就任式は歴史が変わります。

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!