kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

トランプ大統領、完全敗北!? そもそも、どうして大統領になったの?

 

バイデンが大統領になり、

ツイッターのトランプ支持者は落胆しているようですね。

とくに、日本国民はトランプ政権なくして日本を取り戻すことはできません。

とくに、対中国政策はトランプ政権なくして成立しません。

 

「なぜ、落胆するのでしょうか?」

「なにに、落胆しているのでしょうか?」

「なにが、ゴールなんでしょうか?」

 

そもそも、トランプさんが大統領になった理由はなんでしょうか?

  • 金のために戦争に巻き込まれ続けたアメリカ軍の要請のため、
  • 国際児童人身売買組織にかかわる悪魔崇拝者を逮捕するため、
  • アメリカを再び偉大な国にしたい愛国心のため、

これがざっくり通説です。

 

そもそも、トランプ大統領の敵は誰でしょうか?

 

アメリカ政治や国家戦争を操ってきたディープステート

=国際金融資本家、国際マフィア、CIAなどの政府機関、汚職議員、軍産複合体悪魔崇拝者、共産党主義者、自称文化人エリート層、世界中のマスゴミなどなど……

 

2016年にトランプさんは大統領になり、その闇の深さを知ったことでしょう。

そして、アメリカ大統領選2020を利用して、アメリカの闇を国民に知らせることができました。しかしながら、その闇は広くて深すぎたようですね。

民主党議員のみならず、共和党議員も腐敗していましたから。

 

残党は未来の敵なので、すべての敵をあぶりだしたいのです。

となると、敵を一掃するためには「ただ再選」するだけでは足りないのです。

実際、バイデン大統領就任があぶりだしのフィナーレではありますね。

ジュリアーニ弁護士の、「これはおとり捜査だ」発言がすべてなのです。

 

最大のゴールは、

アメリカの敵(ディープステート)を倒し、

 アメリカを再び偉大な国にする」

 

では、その敵を倒すためには、敵の武器を「無力化」しなければなりません。

しかし、その敵(悪い欧州貴族)はざっくり200年は世界を牛耳ってきました。

 

「そんなのアメリカ軍でぶっ潰せよ! やっちゃえ、トランプ」

と、アメリカ軍が鎮圧すれば、

「トランプによる虐殺だ!」

と、世界中のマスゴミが喜ぶでしょう。

世界中ネガティブキャンペーンで国民をアンチトランプに洗脳するでしょう。

とくに天安門事件を起こした中国がワイロを送って。

 

つまり、無知な国民をアンチトランプにしてはいけないのです。

民衆の支持が政治家の命なのです。

民衆を洗脳して支配すれば、政治家を動かせるのです。

マスゴミが支持率にこだわる理由がわかりますね?

 

もしも、アンチトランプが増えてトランプ大統領が罷免すればアメリカはディープステートのものです。民衆の支持を失うかもしれないので、アメリカ軍は慎重にことを進めているのです。

フランス革命ロシア革命も、不満を抱えた国民が王政打倒をしましたよね?

*BLM運動もアンティファ運動も、アメリカ革命を起こしたかったのですよ?

 

ディープステートは軍を持っていません。マフィアは持っていますがw

バカでアホな国民を洗脳し、彼らを兵士として使います。

用途は、情報戦・政治デモ・暴動などですね。

民間人なので、軍は手が出せないのですよ。

 

ディープステートの主な武器は金融とメディアです。

それで、「人を動かす」ことで世界を牛耳ってきました。

  • 洗脳工作機関であるテレビやSNS(国際機関も)
  • 人間を買収するための金、金融街通貨発行権(円、米ドルなど)
  • 実働部隊の国際マフィア組織(CIA、FBIなども)

 

これらの武器を無力化しなければ、ディープステートは倒せないのです。

中途半端に倒せば、残党がまた勢力を伸ばすでしょう。

残党を倒せなかったら、中国のような悪の帝国をまた作るかもしれない。

 

「大統領に再選しました、ハッピーエンド!」

 

そんな単純な話ではないんですねw

大統領再選は手段であって、目的ではないんです。

トランプさんは「戦争屋のディープステート」を倒せればいいのです。

一筋縄ではいかぬ、そう感じてもらえたら幸いです。

 

では、どうやってこれらを無力化しますか?

  • 洗脳工作機関であるテレビやSNSを無力化するには?
  • 人間を買収するための金、金融街通貨発行権を無力化するには?
  • 実働部隊の国際マフィア組織を無力化するには?

 

もう、一から国作ったほうが早いですよね?w

だって、米ドルを無力化するなんて無理ですよね?

そもそも「ただの紙切れ」に価値はあるのかって話です。

 

その話がテキサス独立からの、

アメリカ共和国の建国」説につながります。

*「NESARA、GESARA」は起こるでしょう。

 通貨担保は「GAFAなどの特許&金」です。

 

 

つまり、まとめると、

 

「バイデン大統領就任は、

 ディープステートの武器を無力化するための罠」

 

その証拠に、

アメリカ軍はバイデン政権に引継ぎをしておりません。

トランプさんは核ボタンの引継ぎを行っておりません。

 

しかも、大統領就任式に出席した方々はすでに逮捕されているかもしれません。

なぜなら、大統領就任式前に、トランプ大統領は奴らを捕まえるための、緊急事態宣言を出しまくっていました。

 

とくに米国時間1月6日の大統領選出は、

外国と民主党による不正選挙をアメリ連邦議会が合法だと認めたことになり、憲法違反が確定し、もはや健全な国家運営が破綻しているのですね。

 

マスゴミSNSも、トランプさんを批判してアカウント停止し、国民は批判しました。

国際金融資本家が中国政府を支援していたので、彼らの金を封じ込めました。

 

そうです、バイデン大統領就任でアメリカ合衆国は死んだ」のですw

ディープステートはアメリカ国民を動かすことができません。

バイデン大統領、正確にはバイデンを担ぐ連中は何もできません。

トランプ政権の大統領令が彼らの首を締めあげているのです。

 

正式に大統領になると、国家運営の責任を負うことになります。

トランプ支持者はバイデンが嫌いですので、アンチバイデンとなり、バイデンの政策に反対するでしょう。トランプ派のアメリカ軍が行動できる段階なのです。

 

日本国民は、ポップコーンを食べてこのショーを見守りましょう。

そう、売国政治家を落選させるまでは。。。

 

最期に、この記事を読んで頭がくるくるぱ~してください。

1941年、報知新聞の記事です。

大日本帝国はディープステートを知っていたのですよ。

つまり、第二次世界大戦はディープステートを倒すため、だったのですね。

戦後日本の洗脳工作もなかなかすごいですよwww

 

www.lib.kobe-u.ac.jp

rio2016.5ch.net