kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

リンゴジャムで陽性!? コロナ検査ってなに??

 

アメリカ大統領選でテキサス州連合訴訟が連邦最高裁に審議拒否される、衝撃的なニュースがツイッターで騒がれていますが、コロナについても衝撃的なニュースが!

 

なんとリンゴジャムで検査したところ、陽性反応が出た!?

 

 

リンゴジャムはコロナ感染しているんでしょうか?

つづいて、コーラを検査したところ、陽性反応が出た!?

 

www.youtube.com

 

オーストリアの議員さんがコーラで議会で検査したところ陽性反応が出たとのことです。いわゆる、「偽陽性(陰性なのに陽性反応がでる現象)」でしょうね。もしくは、ジャムにもコーラにもコロナがいるとか?? よくわからないですよね……

 

検査キッドが不良品なのか?

そもそも、キッドはどこ製?

正確検知率は何%なのか?

その情報はフェイクなのか?

 

もともと腐敗していたメディアがマスゴミだと気づかれた方は、自分で情報を集めて判断していくほかないようです。とくに、コロナに関してはワイドショーの医者も疑わざるを得ませんからね。

 

 

「どうせ台本でしゃべってんじゃないの?」

「いつも出てんな、ギャラがいいんだな」

「この医者、病院にいなくていいのかw」

 

疑問をもつことは大事ですからね。思考停止はヤバイデンですよ!

 

コナンドイル著 シャーロックホームズシリーズ 「白面の騎士」より

When you have eliminated the impossible, whatever remains, however improbable, must be the truth.(不可能なことがらを消去していくと、よしんばいかにあり得そうになくても、残ったものこそが真実である、とそう仮定するところから推理は出発します。)

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

コロナワクチンは薬害濃厚なので、お勧めはしません。

調べれば調べるほど、治験者の死因が怖すぎますからねw

日本の薬害訴訟については調べたほうが身のためです!

そもそもテレビ・新聞では詳しく薬害を報道していましたっけ?

 

けっきょく、「自分の身は自分で守る」ですね。

気が遠くなる日常で、頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!