kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

日本、コロナ変異種が上陸……たぶん前から上陸してたはずw

 

イギリスで確認されたコロナ変異種が、日本でも確認されました。

 

jp.reuters.com

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

9月頃から確認されていたようで、12月初旬には日本に上陸していたのでは?

日本医師会が必死に国民へ訴えていたのは変異種が関係しているはず。

ノーマルよりも感染力が強いようで、年末年始はひきこもったほうがいいですね。

私たち下級国民にできることは、感染対策と食糧備蓄です!

コロナにかかったらアビガンを、医者を脅してでも入手しましょう!

 

コロナワクチンは、セルフ感染・薬害に遭う可能性がありますよ?

すでにイギリスではたくさん受けているようですが、どうなるでしょうかね。

中身はビタミン剤でした~なら安心できるんですがw

 

www.epochtimes.jp

 

ちなみに、ドイツでも見つかったようです。

そして、アフリカではまた違うコロナ変異種が見つかったようです!

 

www.epochtimes.jp

 

世紀末感がありますねw

私たち下級国民にできることは感染対策と食糧備蓄です!

重症化する疾患がない方は旅行にでもどーぞ!

日本政府の言葉を信じるか、信じないかはあなた次第です!

私は、来年暴露されまくるであろう大事件の数々を察して信用していませんw

 

頭がくるくるぱ~しそうなので、この記事はこの辺で!