kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

2021年1月7日、日本政府が緊急事態宣言発令…日本で大規模作戦決行か!?

 

いよいよ、その時がきたようです。。。

みなさん、資産整理および食糧など備蓄しましたか?

 

2021年1月7日、日本で再び緊急事態宣言が発令されます。

第二次緊急事態宣言と呼びましょうか。

 

business.nikkei.com

 

建前は、コロナ感染拡大を防ぐものですが、

本音は、売国奴およびディープステート一掃作戦でしょう。

深夜に行われ、朝になれば平和な日常が演出されるでしょう。

無知で平和ボケの人々は普段通りに社畜出勤するでしょうね。

すでに戦争中だとは知らずに……

 

ちなみに、コロナは感染力をあげた「人工インフルエンザ」だそうで。

つまり、免疫力を上げて感染予防をし、早期発見で死にません。

日本での死亡者が少ないのは、インフルエンザ予防をしているからですね。

 

www.sankeibiz.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

では、なぜ大げさに騒いで国民を扇動するのかといえば、、、

 

日本で暗躍するディープステートを壊滅させるため、コロナ禍の裏で秘密作戦を遂行させているから

 

 

 

www.sponichi.co.jp

 

思えば2021年になり、急に緊急事態宣言の動きが活発しましたね。

県知事たちの要請ですが、これもトランプ政権のシナリオでしょう。

全ては米国時間、2021年1月6日のために。。。

 

そういえば、昨年12月あたりに横田基地周辺で動きがあったこと覚えていますか?

 

 

そういえば、小池都知事はディープステートの傀儡でおなじみのジョージソロスと仲が良かったようですねw 2016年1月に小池さんはソロスと面会して、東京都知事選挙でメディアを味方につけて世論誘導で支持されて都知事になりましたね。都議会のドン、覚えていますか? 

 

 

メディアはディープステートの味方ですからね。この流れからか、小池さんはディープステート、CIAエージェントという噂も当時からありました。

2020年東京五輪に向けて対日工作をしていたのでしょうね。小池都知事の無能さは、何一つ実現できない「ゼロ政策」でよくわかりますもの……ただの傀儡なのですw

 

しかし、「トランプ政権によるコロナ禍の秘密作戦(在日米軍主導)で小池さんの悪事がバレて司法取引を交わし、今は在日米軍の傀儡となった」が真実でしょうね。

平和ボケの日本人を操るには、頭がパ~な神輿が必要です。(By小沢一郎

 

www.excite.co.jp

 

2021年1月7日(米国時間6日)には、アメリカで大規模集会があります。

トランプ大統領再選への歴史的な一日になるでしょう。

それは世界にとっても大きな一日になるはずです。

一般人がディープステートを知るきっかけになるはずです。

 

そして今日、日本で第二次緊急事態宣言が発令されます。

その裏でアメリカは大きな一日を迎えるのです。

日米同時作戦が行われるとみて間違いないでしょう。

 

この作戦がどういうもので、だれが逮捕されたのか、

いつか知りたいものですね。たぶん、無理でしょうが……w

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!