kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

毎年流行していたインフルエンザは「実験だった」説!?

 

コロナ騒動はまだまだ続いております。

コロナは人工型インフルエンザと思いますので、

過度に騒がず、感染対策をしましょう。

インフルエンザはかかると厄介ですもの。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

2020年に流行したコロナ(インフルエンザ)ですが、

それ以前に毎年インフルエンザが流行していたと覚えていますか?

それとも、マスゴミによるプロパガンダで忘れましたか?w

プロパガンダと報道の違いは「記者の見解や感想」があるかないか、です。

 

東京都「2019年12月インフルエンザ流行注意報」で怪しいデータを見つけました。

 

www.metro.tokyo.lg.jp


*以下図は「インフルエンザ患者報告5年間分」です。

毎年同じ時期に感染拡大ですね。

そして、注視すべき点は毎年増加している点ですね。

ということは、「20-21年」も増加するでしょうね。

しかし、しませんでした! なぜでしょうね?w

 

グラフの画像1

 

www.nippon.com

記事引用

厚生労働省は毎年、9月初旬(年によって8月末の数日を含む)から翌年5月末までの間、1週間ごとにインフルエンザの発生状況を取りまとめている。これによると、2020/21年シーズンの8月31日から1月10日までの19週間の累積の患者数は、全国でわずかに664人だった。同期間における過去5年間の平均患者総数は約35.6万人で、2020/21年シーズンの患者数は0.2%にも満たないことになる。

 

この記事を読んでも、「コロナガー」なんでしょうかね……?

また、2018年に毎日新聞が「インフルエンザのA・B型併存」を報じていますね。

 

mainichi.jp

記事引用

「インフルエンザはウイルスのタイプで「A型」と「B型」に分かれ、日本ではA型が主流。09年に「新型」として世界的な大流行(パンデミック)を起こし、その後Aソ連型に代わる形で日本に定着した「H1N1」と、68~69年の香港かぜが由来のA香港型「H3N2」が、交互に流行を繰り返している。」

 

 

毎日新聞といえば、中国プロパガンダ機関紙ですね。

え、知らなかった?

イギリス紙ガーディアンが報道していますよ?

 

netgeek.biz

seijichishin.com

 

インフルエンザ激減とコロナ拡大……w

朝日新聞でも報じていたんですね。

 

www.asahi.com

 

毎年流行していたのは、「感染力調整」でしょうかね?

日本人はインフル対策ばっちりなので、そのガチ勢にどれだけ感染力があるか、実験するには最適ですよね。アメリカでも実験していたかもしれません。毎年インフルで大勢死んでいたので。多国籍なダイヤモンドプリンセス号の船内なんてまさに……w

安倍、麻生、小泉、小池……どの政治家が知っていたのかな?

 

結果的に、ガチにガチが追加されて、日本は夏前にコロナを封じ込めました。

これは世界でも称賛されました。が、媚中派売国自民党売国政府によって、

「コロナに感染しよう、GOTOキャンペーン」をされちゃいましたねw

外国人を受け入れまくって、見事に日本国民の努力を潰しましたねw

 

けっきょくは、

「日本は外国勢力(ディープステート)に支配されているので、日本政府は売国政策をする。売国政治家を落選させなければならない」

 

と、日本国民が目覚めなければなりません。

この先、トランプ大統領がディープステートを倒して「アメリ連邦共和国」を建国しても、売国政治家がいる限り、日本の夜明けはきません。それは明治維新から続いております。*「日本の夜明けぜよ」は外国に日本を売った坂本龍馬の言葉です。通貨発行権でもめて暗殺されましたがw 

 

長い長い旅は続きますね……

頭がくるくるぱ~するので、この記事はここまで!