kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

1月17日、阪神淡路大震災からの自衛隊

 

1月17日は阪神淡路大震災が起き、6000名以上の方が亡くなりました。

そして、災害救助をきっかけに自衛隊のあり方が問われるようになりました。

その議論が「2011年3月11日東日本大震災」に役立ったと思いたいですね。

当時の「悪夢の民主党もひどかったですが、今も「悪夢の自民党ですね。

その心はどちらも売国政権」ということです。

「復興税」ってなんだったんでしょうねえ

 

gendai.ismedia.jp

 

本来はこうした税金を被災地・自衛隊員のために使ってほしいですね。

反日マスゴミ」「反日政党」「日本国民(老害ども)」が邪魔するのですね。

 

くしくも、アメリカ大統領選をきっかけに日本国民も目覚めつつあります。

国際金融資本家というディープステート連中が日本をこういう風にしたんですがw

近い将来、大東亜共栄圏「ディープステートからの東南アジア解放戦線」歴史認識が変わっていくでしょう。そのためには日本国民は真実を知り、第二次世界大戦が起きた理由を世界中の人々に発信しなければなりません。

 

すべての元凶はイタリア系マフィアからなる国際マフィア、ディープステート、欧州貴族連中がですので……日本の皇族も関わっているかも……?

イギリスのガーター騎士団ってなにかご存知でしょうか……?

 

日本を守る存在は政治家ではありません。自衛隊です。

アメリカ軍のように、自衛隊が守れないと日本は終わります。

いつまで日本国民は「テレビ新聞を信じる愚民」なんでしょうか。

コロナはインフルエンザだと、2021年になっても気づかない……w

救う価値があるんでしょうか。

軍人にそう思われたら、国は終わりなんですよ?

 

陸上自衛隊のツイートを紹介して、この記事はここまで!