kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

ベンジャミン・ロスチャイルドが死去!? あのグレタが自由になった!?

 

悪名高きロスチャイルド家の人間が心臓病で亡くなったようです。

 

 

世界にとっては喜ばしいことです!

なぜなら、このロスチャイルド環境保護活動を過激におこなってきたローマクラブの関係者です。「京都議定書」がわかりやすいですね。ローマクラブ(スイスに本部あり)は国際金融資本家で、マフィアの司令塔と思っていただければよいです。

ローマクラブがイタリア系でスイスに本部あれば、いろいろ察しますよねw

ちなみに、2019年に日本支部が設立されたと。

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

環境活動といえば、グレタさんですねw

このグレタさん、年初めに「自由になった」とツイートしていたんです。

これ、ベンジャミン・ロスチャイルドから解放された、と推測できるんですよね。

 

www.excite.co.jp

 

グレタさんの正体は子役で女優ですから。親が映画監督なんですよね。

金がなければメシは食えねえ、その金はどこから来ていたんでしょうね。

ロスチャイルド、ローマクラブ……怪しいですねw

 

style.nikkei.com

 

これから大物がどんどん死んでいくでしょう。

そしてその大物を知らなくても報道されていくでしょう。

それがロンメル死(社会的抹殺)」というものです。

実際は、どこかで生きているかも、ですね。

そう、心臓病で死去は嘘かもしれません。

「心臓病で死去」が決まるまで報道しなかった、かも?

 

この件については、立憲民主党の羽田氏を調べてください。

本当に「コロナ(インフルエンザ)」で死んだんでしょうか?

速報では、「羽田氏 死去」とだけ伝わりましたからw

羽田氏は、政治家エリートですね。父の羽田孜が総理大臣になっております。

しかし、存在感薄すぎますね。媚中派で有名ですがw

まさかですが、ウイグル問題で関係している、とか?

 

news.biglobe.ne.jp

ja.wikipedia.org

 

日本の政治家もこうなっていくようですね。

便利な便利なインフルなんとかコロナさん。

私の予想では、日本のローマクラブ関係者がどんどん死にますw

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!