kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

中国VS韓国……臭すぎるキムチ戦争w

 

中国が2020年からキムチを「中国のものだ」と主張し、

韓国キムチ帝国と大論争になっております。臭すぎますねw

 

www.chosunonline.com

 

そして、キムチ戦線が大きく動きそうです。

韓国人YouTuberの発言から過激展開になりそうですw

 

news.yahoo.co.jp

 

注目すべきは、韓国エンタメ業界は中国に依存している点ですね。

中国はチャイナロビー活動とディープステートのバックアップもあって、米ドルを盗みまくり、巨大経済国(現在は崩壊中)となりました。そして、経済の発展ともにエンタメ市場が活性化しました。ネットゲームがいい例ですね。

 

「金あるところにパラサイト」

韓国が見逃すはずがありませんよね?

2010年前後、韓国が反日差別主義国家だと日本でバレたこともあり、チャイナマネーを獲得するため、エンタメ企業が中国へ進出しております。

*日本エンタメ企業(とくにソニー)も狙っているのか、秋元系アイドルがプロパガンダに利用されています。現在のソニーはグローバル企業化して理念も哲学もないです。

 

realsound.jp

toyokeizai.net

 

しかしながら、日本とは違い、共産主義国家では神経質になるほど政治配慮をしなければなりません。米中経済戦争もあってか、中国当局は常に韓国エンタメを睨み、そのつど経済制裁しておりますw 

*中国政府のダブスタっぷりは在日中国人そのまま、中国人に同情したら負けです。

 

news.livedoor.com

business.nikkei.com

 

これに対して、韓国人も応戦しているんですよね。

意味ないんですけどねw 中国人は韓国を見下していますので。

窃盗民族、犯罪思考、個人主義、似た者同士です。

和を重んじる日本人と相性最悪なのはよくわかりますね?

福沢諭吉「脱亜論」を読むと、彼らと日本人は別だとよくわかりますよ。

*中国と韓国を紐解くと、同じ民族だとわかります。中国が親で、韓国が子です。

 

彼を救う価値はありません。国交を結ぶ価値もありません。

なぜなら、両国とも経済が死ぬからですw

そうなると、エンタメ企業は日本を狙います。

現に、放送業界はコリア系日本人に支配されていますので、公共電波を私物化して、韓流ゴリ押しプロパガンダをしております。停波されないのは、自民党にも「同胞」がたくさんいるから。しかも、反社会的勢力つながり、裏はドロドロですw

 

このキムチ戦争のゆくえは、韓国の勝ちでしょうね。

なぜなら、中国はウイグル問題で崩壊します。

そして、中国は武漢コロナウイルスに感染した中国人を春節のときに国外旅行させ、世界中にコロナをバラまきました。けっして、コロナを知っていて旅行した中国人は無罪ではないです。武漢から日本へ逃げてきた自己中心的な中国人がいますからね。

*これはチャイニーズマフィアが背後にいるかもしれません。

 

toyokeizai.net

【悲報】中国人さん「武漢から日本に逃げてきました。助かっ ...

【悲報】中国人「武漢から脱出して日本に来ました、症状が出 ...

【画像あり】中国政府が都市ごと封鎖したはずの武漢から500万 ...

北海道千歳市で武漢から来た中国人女性が高熱で病院に搬送 ...

*以下は「東京都による中国在住(国籍隠蔽)ツアーガイド、コロナ感染報告」です。

初期なので詳細ですねw 国籍は二階派小池都知事が隠蔽ですかね?

www.metro.tokyo.lg.jp

 

彼らは保身で「差別ダー」と騒ぎますが、「外国を侵略する」ためです。

オーストラリアでの中国による侵略工作を調べてください。

日本メディアにも多額の広告費(Tikitokなど)で世論工作をしますので。

どこまでいっても、「中国人は悪くないアル!」ですw

どこまでいっても、「犯罪思考(騙されたやつが悪い)」ですw

日本人には「すみません」でも言っとけ、それが中国人ですよ?

ちなみに、台湾人と香港人は中国人とは違いますので、間違ってはいけません。

中国人は台湾人と香港人になりすますので、重々お気を付けください。

*「差別」と言ってきたら、「侵略者め、志村けんを返せ!」「言論弾圧するな!」「コロナ賠償金払え!」「オリンピックを返せ!」と返してください。

奴らには「徹底抗戦」していくしかありません。同情したら侵略されます。

 

完全にスパイ工作ですが、媚中派議員(二階派公明党)はスルーですw

パラサイト&侵略者である中国人を信用信頼したら負け、ですよ?

 

キムチ戦争など日本にとってはどうでもいいのです。

パラサイト国家、中国と韓国とは断交しなければならないのです。

マスゴミプロパガンダ(「中国は悪くない」)に洗脳されないでください。

こんな国と関わると頭がくるくるぱ~するので、この記事はここまで!