kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

大統領選の裏で「P2ロッジ」が逮捕まつり!? すべての政治はマフィアでつながる……

 

アメリカ大統領選で、中国のみならずイタリアも不正介入したと判明しましたね。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

そして、イタリアでは2019年末にマフィアが大量逮捕されて、今週に裁判が行われるようです。この時期になぜでしょうか……?

 

jp.sputniknews.com

www.thesun.co.uk

 

その答えは、

「金融マフィアが国際児童人身売買&麻薬売買&武器密売組織」だった。

そして、そのマフィアは「P2ロッジ(ディープステートの源流)」だった

P2ロッジは国際秘密結社「フリーメイソン」の傘下組織だったが、政局の混乱からマフィアと手を組み、イタリア国内の政界や財界のみならず、麻薬売買や武器密売で国際ネットワークを駆使して外国(中南米諸国)を裏社会から国家支配していった。

P2ロッジはその悪事でフリーメイソンから除名されるも、残党たちによってイタリア政財界およびヨーロッパを支配していった。バチカン市国を支配し、キリスト教を乗っ取り、宗教移民を悪用した国際犯罪シンジゲートを確立させた。

 

しかしながら、世界中の戦争やテロに暗躍する、世界最悪の犯罪組織となった「P2ロッジ」を壊滅させるため、外国の軍人(フリーメイソン)が中心となって「P3ロッジ」が再設立された。この設立はクリントン~ブッシュ~オバマ政権で嫌というほど戦争の巻き添えになったアメリカ軍が中心で、この「P3ロッジ」がトランプ大統領をサポートし、犯罪シンジゲートを支配する国際マフィアを世界中で逮捕している。

 

ja.wikipedia.org

it.wikipedia.org

www.adnkronos.com

diamond.jp

diamond.jp

 

フリーメイソンってなんのこっちゃ……ですねw

フリーメイソンって都市伝説じゃん……ですねw

この話を都市伝説化できない理由が、レーガン政権時にイタリア系ニューヨークマフィアを壊滅させた、現在トランプ大統領側の弁護士、ルドルフ・ジュリアーニです

もしかすると、ジュリアーニ弁護士はP3ロッジのメンバーかもしれません。

2018年3月にP3ロッジが承認され、4月にトランプ大統領弁護士チームに加入しております。トランプ大統領と敵対する民主党やCIA、中国とイタリア&バチカン市国がP2ロッジ(ディープステート)側と説明できますね。

 

 

いや~、アメリカ大統領選は宗教とマフィアが絡んだ、カオスなものですね。。。

源流は国際マフィアがおり、すべての元凶は「P2ロッジ」だったわけですね。。。

そのアジトと金庫がキリスト教カトリック派、総本山「バチカン市国」に。。。

2020年末に悪党どもが「バチカン市国」に大集合していましたね。。。

 

gendai.ismedia.jp

www.rui.jp

plaza.rakuten.co.jp

 

 

アメリカ大統領選の大まかな構図としては、、、

  1.  アメリカ軍 VS 国際マフィア
  2.  キリスト教 VS 悪魔崇拝
  3.  民主主義  VS 共産主義
  4.  一般民衆  VS 大富豪軍団
  5.  愛国者   VS 売国メディア

 

宗教の裏で悪事を働いているのは、日本のオウム真理教を思い出します。

そういえば、2019年7月に死刑執行されましたね。

 

www3.nhk.or.jp

 

このP2ロッジを知れば知るほど、オウム真理教の正体が見えてきます。

宗教洗脳…麻薬密造…暗殺事件…サリン事件など手段が国際マフィアですね。

P2ロッジが日本でも活動していることは、CIAエージェントが日本の総理大臣(岸・佐藤・安倍)になった現実を見ればよくわかるでしょう。

そして、安倍前総理こと安倍氏のお友達も怪しい疑惑がうじゃうじゃ……

 

www.excite.co.jp

friday.kodansha.co.jp

 

CIA=P2ロッジ=国際マフィアなら、マフィアのノウハウがありますから、それを戦後まもない日本で応用させて暴力団を組織化することは簡単でしょう。

そして、自民党暴力団を使って反対派を鎮圧させたのも、イタリア政治でのノウハウが活かされたからでしょうね。そもそも、CIAが自民党を作ったので、資金集めもマフィア仕込みの麻薬製造だったとよくわかりますw

戦後日本は覚せい剤乱用で大変だったと、だれが作らしたのでしょうね……?

 

gendai.ismedia.jp

 

だから、いまだに自民党山口組は縁が切れないわけです。

国民にバラされたら終わりですから。

その証拠に、安倍氏トランプ大統領就任してすぐに保身に走りましたw

トランプ大統領にとってみれば、政治信条がない、アメリカ対中政策の傀儡である安倍氏を利用することで国際政治へ足掛かりにできたので、収監まではいきませんね。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

日本国民にとって、安倍氏は最低最悪な売国奴なんですけどね。

反日野党との対立軸で、安倍氏愛国者だと誤解されているんですよね。

北朝鮮から拉致被害者奪還も、ただのプロレスですので気づきましょうね。

トランプ大統領の「取り戻す」発言がなによりの証拠です。

 

政治スローガンだった、

「日本を取り戻す」は「アメリカが中国韓国から植民地を取り戻す」意味です。

日本国民のためなら、消費税は絶対にあげません。

そもそも日本は内需で成り立ちますので、外国人移民もいりません。

反日勢力による、安倍氏への「アメポチ」批判は、実は正論なんです。

 

では、

日本を支配するP2ロッジ(CIAや暴力団自民党など)はこのまま野放し……?

と思いきや、2020年12月にこんな発表がありました。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

日本については、この国防政策委員会と在日アメリカ大使がお世話するのでしょう。

もっとも、日本の売国奴を一掃して、日本ファーストな政治家が日本ファーストな政党を作り、日本ファーストなメディアができるまでの、とても長い旅路ですが……

 

ついでに役に立たないうんちくを。。。

秘密結社イルミナティのスペルを逆にして、

http://www.itanimulli.com」で検索すると、

NSAアメリカ国家安全保障局) のホームページへとたどりつけます!

NSAとCIAは仲が悪いですが、なぜイルミナティNSAが……?

イルミナティフリーメイソンにはいくつ派閥があるんでしょう……?

 

頭がくるくるぱ~するので、この記事はここまで!