kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

速報:ペンス副大統領、裏切り確定!! トランプ大統領はテキサスで討伐作戦を指揮か!?

 

2021年1月6日(米国時間)、とんでもないことが起こりました。

トランプ支持者の暴動が起き、大統領を決める大事な審議中にもかかわらず、民衆が議事堂に侵入しました!! NHKが報じています!!!


www3.nhk.or.jp

 

トランプ支持者やべーって話ですが、実はトランプ支持者を装ったアンティファという過激派テロリストだと判明しております。

*角男(上写真)が議事堂(下写真)へと侵入しました。

 

NHKはじめマスゴミは伝えません。これが洗脳工作です。騙されてはいけません。

ちなみにトランプ支持者は窓を壊そうとするアンティファと戦いました。

 

 

ただ、警備員は何をしていたのか疑問ですよね?

いきなり大勢の民衆が議事堂へと侵入してくるのですから。

その答えは簡単です! 警察がアンティファの仲間だったからw

バリケードを外してアンティファを招き、議会まで案内するという……w

 

 

もちろん、すべての警察官が敵ではありません。トランプ支持者がアンティファからの攻撃を受ける警察官を守っている動画もあります。NHKなどマスゴミはオワコンです。

 

 

議事堂への侵入とともに、トランプ大統領と仲間のツイッターなどSNSアカウントが一時停止処分となりました。これは、身動きを封じているうちにバイデン候補を大統領に指名したい、敵側の妨害工作でしょう。

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

トランプ大統領はこんなことが起きる前に、切り札だったペンス副大統領によるペンスカードを発動すればよかったのです。なぜ、ペンスカードを発動しなかったのか、答えはシンプルです。

 

ペンスが裏切った!!!!

 

つまり、テロリスト・民主党・一部警察官(FBI)、そしてトランプ大統領の腹心だったペンス副大統領の裏切りによって今回の大事件が起きたのです!!!

 ペンス副大統領の裏切りによって、大ピンチになりました……

 

 

一方、トランプ大統領はテキサスにある国防軍事指揮センターに移動しました。

なぜ軍事施設に向かったのでしょうか……?

その答えは、ペンスが裏切ると忠告していたリンウッド弁護士が知っているようです。

 

rumble.com

 

そう、まさかですが、

トランプ大統領側はペンスの裏切りを見越して、

議事堂を「ゴキブリほいほい」ならぬ「国家反逆者ほいほい」にして、

この一件で敵をまるっと一網打尽にする作戦だった!?

 

ただ、トランプ支持者側に死者がでています。

それも元軍人の方だったようで、、、

この作戦が正解だったのか、、、

この前に戒厳令を敷けなかったのか、、、

作戦遂行する米軍兵士のみなさんを信じるしかありません。

 

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はここまで!