kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

影武者って知ってる? もしも、変装マスクを宇宙人がかぶっていたら……?

 

くるくるぱ~まニュースにようこそ!

 

まずは、ハリーポッターでお馴染み、エマワトソンさんの映像をご覧ください。

 

www.youtube.com

 

なんと、別人がでてきました!

実はエマワトソンさんの変装マスクを着用されていたようです。

全然わからないですよね。

まさに、名探偵コナンベルモットです。

 

 

f:id:kurukurupamanews:20201215130437p:plain

 

この映像、2014年に投稿されていますので、2020年の現在はもっと精巧につくられているでしょうね。しかも、映像という画面越しで見る私たちは、視覚でしか変装マスクかどうか見分けるしかありませんね。

 

ハリウッド映画の世界だけ、と思いきや、ツイッター界隈では「政治家が変装マスクを使っているんじゃないか?」と疑問に思う方がたくさんいらっしゃるようです。

 

 

 

 

ここで疑問、、、

「なんで、変装マスクを使うの? 普通に出ればいいじゃん」

 

使用者しか理由はわかりませんが、要人の場合は影武者を使った「暗殺防止」「極秘外交」「ただサボりたい」が考えられますね。秘密組織(芸能事務所?)が声や体形の似た人を見つけ、トレーニングを経て人前に出すという……下級国民には理解できない世界ですw

 

「気づいた記者は正義感で発表するのでは?」

「さては、変装マスクの影武者は陰謀論では?」

 

新たな疑問も生まれますよね。仕方がありません。なぜなら、変装マスクを使用する理由を一国のリーダーが国民に説明したことがないのですからw 

つまり、下級国民は推測、推察、推論で見抜くしかないのです。

 

ただ、面白い点がありまして、変装マスクを使わない影武者もいるのです。

ご存知、北の将軍ですね。死んだ説も流れましたが、元気なようですw

 

 

北朝鮮には変装マスクを製造する技術がないのかもしれません。

あれば映像で演説すればいいですからね。

……ってことは、トランプ大統領も変装マスクを?

 

しかし、影武者を使えばほぼほぼテレビ番組は作れそうですよね。

とくに歌番組です。口パクまみれと批判の対象ですが、モノマネ芸人に変装マスクをかぶらせて歌わせれば……だから、モノマネ紅白歌合戦ってあるのかな?

サボりたい本人は顔と名前を貸して、ハワイでパーティーできますね!

視聴者はそんなこと知らずに楽しむ……まさにWINーWIN関係!w

すばらしいビジネスです! 大みそかは稼ぎまくりましょう!

 

 

そんな素晴らしい変装マスクを、もしも宇宙人が使っていたら……?

そうなんです、イスラエル国防省元宇宙局長が爆弾発言をしたんです。

 

www.gizmodo.jp

 

軍関係者なので信ぴょう性は高いのです。

そして、以前からコンタクトをとっているならば、変装マスクを使って宇宙人だとバレないよう生活しているのかもしれないのです。

UFOの謎もようやく解明されるかもしれません。

そして、謎のモノリスの正体も……?

 

www.jiji.com

 

変装マスクついでに、ハリウッド映画のCG技術のすごさはご存知でしょうが、AIを組み合わせることで、より下級国民を騙すにはもってこいの技術になったようです。いわゆる、ディープフェイクですね。

 

www.fnn.jp

 

いちおう、上級国民さまはヒントをくださりますねw

ただ、影武者業の方は震えますねw 暴露本を楽しみにしております!

ちりばめられたヒントを集め、上級国民の捏造や虚像を見抜き、わたしたち下級国民はたくましく生きなければならないようです。頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!