kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

米中対立、激化が確実!! うっかり工作を話す中国人教授さんw

速報です!w

トランプ大統領がFOXニュースをツイートしました。

内容は、、、

「講演会で楽しそうにアメリカでの工作活動を話す中国人教授」です。

教授は、、、

「ドルがあればなんでもできる」

アメリカの中心的な権力者は昔から協力者で、長年利用してきた」

ウォール街にはたくさんの協力者がいる」

「中国はウォール街のルートを利用してきた。トランプ大統領ウォール街と仲が悪かったが、バイデンが大統領になった」

えー、ドルを大事に思う中国では、国営企業のデフォルトが相次いでおりますね。トランプ大統領による対中制裁がかなり効いているようです。

記事引用「中国の格付け最大手でアメリカのムーディーズが出資している中誠信国際信用評級(中誠信国際)が、発行体としての永煤集団に最高ランクの「AAA」の格付けを10月10日に付与したばかりだった」

お友達に頼んで最高ランクをつけてもらったんでしょうね。ムーディーズといえば、リーマンショックのときに話題となった格付け会社ですね。

冒頭に戻りますが、トランプ大統領がこの教授が話していたことを知っているということは、さらなる対中制裁は確実なのですね。その答えが、、、

ついでにいえば、バイデンが勝つことはありえません。いくら日米メディアに金をバラまいて「バイデン勝利」を大合唱しても、不正選挙まみれの大統領選で、しかも中国が雑すぎる工作をしたので、中国共産党の化けの皮がはがれ落ちています。

FOXニュースはトランプ大統領側なので、メディアによる世論誘導も無意味なものとなりました。このまま司法がバイデン側の不正を認めてくれれば話は早いですが、司法の腐敗もひどく、簡単ではありません。

もしものときの最終手段は、大統領令に基づいた戒厳令でしょうか。

着々と、そのときがくるまでに準備が始まっているようですね。

アメリカ国内外とわず、中国終焉は時間の問題ですね。

日本も対岸の火事ではありませんよ?

そして、中国を裏で牛耳っている闇の組織も……グアンタナモ行き……

頭がくるくるぱ~する前に、この記事はこの辺で!