kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

アメリカ大統領選:メディア激震!! きつねが変化の術!?

上記トランプスピーチ後に何か起きると予見しておりましたが、さっそく動きがありました。けっこう衝撃的なニュースです!

大手保守系メディア、FOXニュースが「ビル・クリントン前大統領(民主党側)がエスプタイン島に訪れたことがある」と暴露した内容です。

知らない方にもエスプタイン島について、、、

ハリウッド映画界の重鎮と知られたジェフリー・エプスタイン氏が持つ私有島で、国際児童買春事件の舞台になったことでネット界隈では有名です。なんでも島を捜査をしたら人骨が出てきたとかないとか……事件については現代の記事を参照してください。ちなみに、この事件からハリウッド女優たちがセクハラ・モラハラをメディアに訴えるきっかけにもなりました。

注目すべきは、なぜ今報じたのか、です。!!

アメリカ大統領選の投開票直後は世界中のメディアがバイデン候補の勝利で騒いでいました。アメリカの大手放送局、ABC・NBC・CNN、そしてトランプ現大統領寄りと呼ばれたFOXでさえもです。FOXが「バイデンが選挙で勝った」と伝えたことがニュースになるぐらいですからね。

だがしかし、トランプ現大統領側の不正選挙調査が進むにつれて、アメリカ国民は不正選挙の実態(雑すぎた工作)を理解していきました。つまり、バイデン勝利はおかしい、民主党が何かやっていると全米で声があがりはじめております。激戦州では公聴会が開かれ、ちゃんと正しく選挙が行われたか調査されております。

そして、昨日に冒頭のトランプスピーチがYouTubeなどで投稿されました。

その直後に、FOXがビル・クリントン前大統領のペド疑惑を報じた。ビル・クリントン民主党側ですから、バイデン民主党にとっては大スキャンダルです。つまり、FOXはアンチ・トランプ側を演じつつ、ここぞというタイミング(トランプスピーチ)を見計らっていたのではないか!? 

これぞ、狐による変化の術!!

また、アンチ・トランプで有名なCNNにも動きがありました。FOXと同じく暴露ネタですが、CNN内部の暴露ネタです。政治ジャーナリスト、ジェームズ・オキーフ氏がCNNの電話会議内容(どう放送・報道するかについて)をYouTubeなどで投稿しております。その投稿をFOXが報じていますw

CNNはチャイナ・ニュース・ネットワークと呼ばれるほど、日本でいえばテレビ朝日の立ち位置です。その報道がどう行われているのかが公にされましたから、全米は激震の嵐です。

ここで気になるポイントは、どうやって流出したのか、でしょう。CNNもバカではないでしょうから、その電話会議内容を漏らす人間に重要な点を話すとは思えない。バレたら大変ですからね、バレたのでヤバイデンですがw

内部リークなので、オキーフ氏独自でネタを拾ってきたとは考えにくい。となれば、オキーフ氏に情報を渡した人間がいると考えるのが自然ですよね。その情報を入手できる人物、組織……そこで通信傍受が考えられ、CIAと敵対関係のNSA国防総省国家安全保障局)の関与が噂されています。

 

実はNSAオバマ民主党政権時代に顔に泥を塗られたことがあります。

有名なスノーデン・ファイルですね。

これは妄想ですが、スノーデンはCIAの職員と自白している点から、CIAがNSAをハメるために、彼をロシアに亡命させてNSAの活動を暴露させたのではないかと、現在の混とんとした状況から推測できます。

なぜ、暴露させたのか……オバマ民主党の不正を隠蔽をしたい……?

トランプ(米軍) VS バイデン(CIA)の裏が見えてくるのでは……?

そういえば、記事にあるドイツ・フランクフルトでは米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦をやっていたような……

頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!

PS ヒラリー・クリントンの闇について知りたい方は以下の動画を…