kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

アメリカ大統領選:ジョージア州で出た!! 不正選挙の動かぬ証拠とは!?

アメリカ大統領選は不正選挙で盛り上がっています。

そして、激戦州で知られる、ジョージア州で証拠が公開されました。

それがこれ、

ツイート「ジョージア州のビデオ映像は、監督者が投票労働者に部屋を出るように言い、4人が開票を続けるために後ろにとどまった後、テーブルの下から引き出された投票用紙で満たされたスーツケースを示しています」

これぞ、「怪しい!」の一言ですね。なぜ、テーブルの下からスーツケースが出てきたのでしょうか。まー、不正の証拠なんでしょうね。

ちなみに、投開票の施設には監視カメラがあり、用品などは不正チェックのために保管義務があるのですが、とある州では堂々と破棄していますw

トランプ弁護士チームが四苦八苦している理由もよくわかるのでは?

ジョージア州のケンプ知事はヤバイデンですね。

リンウッド弁護士もツイッターで、「もうすぐケンプ知事は収監されるだろう」と発言しております。

ジョージア州の不正が決定的な今、アメリカ情勢は大きな分岐点を迎えそうです。軍の動きが活発化するのか否か……

頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!