kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

アメリカ大統領選:トランプ大統領、感動スピーチ!! ジョージア州集会にて

不正選挙疑惑のジョージア州で、トランプ現大統領が集会を開きました。

ジョージア州といえば不正選挙疑惑で真っ黒なところです。

不正を隠したい側(バイデン)は司法省もグルなのか、不正を調べようとしません。大手メディアも消極的です。だが、ジョージア州の人々は州への不信感が募り、このトランプ集会にたくさん訪れました。その様子はYouTubeでご覧ください。すごい熱狂です!

この集会は歴史に残るでしょう。

なぜなら、不正選挙が行われた証拠が大画面で映し出され、トランプ現大統領が自ら解説説明するという、前代未聞の内容だったからですw

アメリカ国民は、(民主党と外国(主に中国)が国家転覆クーデターを共謀した)不正選挙が行われたと信じていますから、調査や捜査をしない司法省、大手メディア(とくにCNN)への不満は日に日に高まっております。州知事のケンプさんのツイッターコメントはすさまじいですからw

そして、最後にトランプ現大統領はアメリカ国民にこう約束しました。

私たちは、屈しない。
私たちは、折れない。
私たちは、譲らない。
私たちは、決して屈服しない。
私たちは、決してあきらめない。
私たちは、決して後退しない。
私たちは、決して、絶対に降伏しない!

 

どうです、この言葉を、熱気を見て!

アメリカ国民、アメリカ国家への決意表明とともに、大統領と国民が一致団結した瞬間でしょう。日本では絶対に見られない光景でしょうが……

では、この集会を日本ではどう伝えているのか、気になりませんか……?

 

ご覧のように、BBCは中立を装っていますが、日本の大手メディアは少しでも「トランプは悪い奴だ」と印象操作に躍起ですね。とても恥ずかしいクズ連中です、メディアではなく、プロパガンダ機関だと自白しています。

おまけにジョージア州の不正選挙の証拠映像すら報道しませんから……まるでCNNです。CNNとは、朝日毎日が贔屓するアメリカのテレビ局ですw

そのCNNは暴露ネタで話題です。CNN社長が「トランプ現大統領を悪いように印象操作しろ」と話していたことが政治団体によって暴露されてましたね。公正中立のメディアが意図的に故意に印象操作していたのですから、視聴率がどんどん下がっているようです。さすがアメリカのテレビ朝日椿事件をマネているのですね!! もう大手メディアはオワコンですねw

テレビ、新聞信者とは縁を切ったほうがいいでしょう。

 

日本のメディアは中国に乗っ取られていると考えていいでしょう。日米離間工作で少しでも中国有利に進めたいようですね。それに騙される残念な日本人が非常に多いです。トランプ現大統領へのネガティブキャンペーンを見れば明らかですね。

もう、バイデンVSトランプではなく、中国VS民主主義国家の戦争が目前に来ていますから……イギリスがクイーン・エリザベスを日本近海に派遣することを決めたニュースなんてまさに!

アメリカ大統領選の真実を知りたければ、トランプ現大統領のツイッターを追いましょう。今後の予定では、

画像1

12月14日の選挙人投票でトランプ再選が決まらなくても、下院投票で再選を決めることでしょう。もっとも、アメリカ国内情勢次第で戒厳令を発動し、国家反逆罪の適用で、そのまま中国との戦争突入もありえます。

トランプ現大統領は中東和平を見る限り、武力政治はしない方針でしょうが、大統領のバックにはアメリカ軍、すでにドイツ・フランクフルトの戦いで殉死者も出ていますから、軍部の出方次第でありましょう。

ただ残念ながら、日本のメディアはここまで報じません。自分で情報を取るしかありません。ネットが使えない日本の高齢者たちはテレビ新聞に騙され続けることでしょうが……

頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!

PS 興味ある方は、この記事をお読みください。