kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

紀州のドンファン事件は「ヤバいRCEP」のスピン報道!?

 

和歌山県で、紀州ドンファン事件というエロジジイが殺された事件がありました。

そして、メディアはドンファン事件を報道しています。

 

“紀州のドン・ファン”不審死 元妻を殺人などの疑いで逮捕 | 事件 | NHKニュース

 

RCEP=地域的な包括的経済連携 承認求める議案 参院で可決 承認 | NHKニュース

 

その裏では、RCEPが参院を通過しましたw

日本国民はとんだアホでバカだよw

森元総理のときも同じだったじゃねーかw

「スピン報道」すら知らないもんなw

 

和歌山県の事件がなぜ「今」ぐらい考えられないのかな?

和歌山県といえば、小池都知事が愛する二階幹事長のおひざ元だよ?

二階幹事長は公明党を愛していて、中国も愛しているよ?

単語脳の人間は理解できません……売国奴と同じですね。

 

どうなるんでしょうか、日本は……頭がくるくるぱ~するのでこの辺で!