kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

~ブログ再開~バイデン・菅のハンバーガーを考察です!

ご無沙汰しておりました、

世界情勢が激変しそうなので、ブログ再開します!

休暇中にだいぶ知識をため込めることができました!

トランプさんチームはすごいなあ、そんな現在ですw

なるべく簡潔に要点だけお伝えできればと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4月中旬、日米首脳会談で、バイデン大統領と菅総理が会談しましたね。

そこでのハンバーガーについて考察しました。

 

提供されたハンバーガー、手も付けず 大統領との会談「親密」強調 | 毎日新聞

上記記事引用:「全く手を付けないくらい話に(夢中に)なっちゃいまして、昼食べないでやってました」。訪米中の菅義偉首相は16日、バイデン大統領との首脳会談後、記者団にこう語った。会談で提供されたハンバーガーに手を付けずに話し込んだという。バイデン氏と初対面する機会となり、「かなり信頼関係を構築できた」と語った。

 

 

こうした首脳会談では「外交メッセージを残す」場合があります。

外交メッセージとは、一般国民は知らなくていいけど、国家レベルでは知っておきましょうな内容をそれとなく伝える、推理小説のトリックみたいなものですね。

ただ、「その内容を信じるも信じないのもあなた次第」的なものでも?w

 

今回の場合は、「ハンバーガー」ですね。

 

  1. アメリカの代表的な食べ物
  2. トランプさんが大好物なもの
  3. ハンバーガー=人肉=アドレナクロム関連

*「トランプさんはアドレナクロムを暗喩して、ハンバーガーを好物にしていた。なぜなら、一般国民がアドレナクロムに気づいたときに、ハンバーガーの人肉に気づいてほしいから。」と、私は見ております。詳しくは、「日本・子供の歯・ハンバーガー」でお調べくださいね。

 

  • 「食べなかった」の意味=

  1. トランプさんが好きだったアメリカの食べ物を食べなかった
    =二人はトランプが嫌い=トランプの敵アピール
    アメリカではなく中国を意識している?

  2. アメリカのトランプさんはハンバーガーが好き
    =二人は食べなかった=二人は食べられなかった
    =アドレナクロムの製造ができなくなった=菅とバイデンは敵だよアピール
    =DSディープステイト殲滅作戦がうまくいっている?

 

*大前提に、この会談の背後にはトランプさんチームがいると考えております。ちなみに、バイデンは中国大好きロリコンクソジジイです。菅は中国大好きな二階幹事長と公明党に担がれた無毛なジジイですので、絶対にお忘れなく……

 

表向きは「菅がトランプ派かどうかをチェックするバイデン側のテストで、菅総理ハンバーガ―を食べなかったので、会談がうまくいった」のようですが、

 

裏向きは「ディープステイト殲滅作戦がうまくいっており、子供たちが無事救出されており、アドレナクロムを製造できなくなって、お前らの大好きな人肉ハンバーガーも食べられなくなったな、ガハハ! そうそう、俺の好物はハンバーガーだってこと忘れるなよ、ガハハ!」と、私は捉えております。

 

この件があって、菅は慌てて緊急事態宣言を発動して、日本を潰しにきたと考えればよくわかりますね。「ワクチン接種が遅い」件も、「SDGsを広める」件も、急速に推進しています。その背後は、日本DS(創価なんとか)の焦りに他ありません。

東京五輪を開催するのも、JALが中国系航空会社を買収するのもつながっています。

 

JAL、中国系LCCの春秋航空日本を子会社化 コロナ後のニーズ獲得強化へ (2021年4月27日) - エキサイトニュース

 

ただ、残念なことに日本の本気はまだまだ先になりそうですね。

ワクチンを疑わず、マスクをし続ける日本国民にはあきれるばかり……

頭がくるくるぱ~するのでこの辺で!