kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

野田聖子の夫が「元暴力団」と裁判所が認定したw

すごいニュースですw

 

国会議員、与党自民党の幹事長代行である野田聖子の夫が「指定暴力団会津小鉄会の昌山組に所属していた元暴力団員」だと裁判所が認める。

 

www.dailyshincho.jp

 

野田聖子については、「ガクトコイン」をめぐる不祥事を知っておきたいですね。

ほとぼりが冷めたので表に出てきたが、これで女性初の総理ルート終了です。

ざまあw

 

friday.kodansha.co.jp

 

ただ、なぜこのタイミングなのか?

それは妄想するとして、全世界で国際犯罪組織を壊滅させる作戦が行われており、暴力団やら半グレやらマフィアやら悪魔崇拝者やらが逮捕されております。

そして、そんな裏社会勢力と関わっていたのが「大物政治家」ですね。

大物政治家である野田聖子から一気に政治家と闇勢力の関係が明らかになる……?

ちなみに、アベガーでおなじみの安倍氏はクリーンな政治家ではありませんw

 

もしかしたら、真相は「広島補選でのTwitter失態」かもしれません。

そして、政治家の責任はすべて秘書のせい!!!!! 

安倍氏かよw 

 

mainichi.jp

 

広島が地盤の岸田さんが河合事件&野田失態&応援候補敗北で大恥をかいており、総理ルートがとん挫しましたねw 総理ポストをめぐるレースが激化してきたのかな?

そうそう、総理候補の野田(二階派)を潰す保守界隈の動きでもあるのかな?

そうそう、安倍氏も表舞台に現れるようになりましたし。

 

 

www.iza.ne.jp

 

ところで、、、

ガクトコインの真相は「ゆうちょ保険不正販売事件」をめぐる総務省財務省のケンカでしょうか。野田聖子がゆうちょ保険の闇(総務省の汚点)を金融庁に口止めしたかったのでしょうが、さすがに麻生大臣(財政金融のトップ)がキレて、元夫が関わるガクトコインで失脚させたって流れでしょうか?

 

そういえば、ガクトさんにも黒いうわさがちらほら……?

麻生大臣は仮想通貨に詳しそうですもん……頭がくるくるぱ~するのでこの辺で!