kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

コロナは人工型インフルエンザだった!? そして、人類は機械と融合して攻殻機動隊へ!?

 

同調圧力という言葉をご存知でしょうか?

ワイドショーがよくやる、

「政治家けしからん!」「不倫けしからん!」で世論誘導させるやつです。

「お前、こんなのも知らんの?」と押し付けるやつもそうですね。

つまり、この記事ですねw

 

2021年にもなって、日本マスゴミが、

「マスクしないやつけしからん!」「外食する若者けしからん!」

って思考停止した残念な情報弱者・残念な高齢者を洗脳していますね。

その結果、バカ正直な日本人が洗脳されて過剰なコロナ対策をしております。

イラっとした方は残念なタイプですね。真実を知りましょうね。

 

いろいろ調べた結果、「コロナは人工型インフルエンザ」だと断言します!

「日本語情報」だけでもたどりつけます!

ただ、洗脳されている方は、「コロナは危険だ!」と思えばいいです。

実際、インフルエンザにかかったら大変ですよね?

街にインフルエンザ感染者が歩き回っていたらどう思いますか?

インフルエンザにかかったら嫌ですよね?

ここがコロナ洗脳騒動の、「絶妙ないやらしさ」です。

だから、感染対策は大事です。

マスクよりも、手洗い・うがいですね。

 

感染対策の結果、日本でのインフル感染者は大幅減少しましたw

「コロナ感染」と判断されて、ワイドショーネタに使われていますがw

そうそう、インフルエンザでも味覚障害・肺炎の後遺症があるんですよ?w

テレビではやらないですね。なぜなら、テレビ=支配者側ですもの。

下級国民がいくら死のうがお構いなし!

 

*以下は「コロナがインフルエンザ」だと判断できる記事です。

gendai.ismedia.jp

gooday.nikkei.co.jp

gamp.ameblo.jp

karadajiku.livedoor.blog

kurukurupamanews.hatenablog.com

www.nippon.com

記事引用

厚生労働省は毎年、9月初旬(年によって8月末の数日を含む)から翌年5月末までの間、1週間ごとにインフルエンザの発生状況を取りまとめている。これによると、2020/21年シーズンの8月31日から1月10日までの19週間の累積の患者数は、全国でわずかに664人だった。同期間における過去5年間の平均患者総数は約35.6万人で、2020/21年シーズンの患者数は0.2%にも満たないことになる。

 

ツイッターで出回っている四コマ漫画が「ザ・日本人」ですね。

マスゴミ:インフルが流行らず、コロナが流行った

真実  :コロナ(という名前のインフル)が流行った

画像

いかにマスゴミによるプロパガンダが強力」かわかりますね。 

 

ここまで説明してもわからない方は、コロナワクチンだけはやめときましょう!

日本政府は薬害訴訟が大好きですから、ワクチン接種はやめましょう!

どうしても接種したい方は「インフルエンザワクチン」にしましょうね。

韓国ではインフルエンザワクチンで大勢死んでおりますが……

 

news.livedoor.com

 

この記事でもお伝えしましたが、中国製は予想通り危険です……

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

www.rieti.go.jp

 

ファイザー製ワクチンを接種したアメリカの医師が死んだ記事

ファイザー製薬:ワクチンと死は直接的な関係がない」……本当かな?w

www.orlandosentinel.com

www.bloomberg.co.jp

 

そして、ここからは都市伝説の世界です!

 

コロナワクチンにはマイクロチップ(米粒以下)が仕込まれ、私たちはID・ITで管理されるようになるでしょう。毎年コロナワクチンを接種するよう義務化され、そのデータは保健所や政府アプリで管理されますので、個人情報がすべて政府に渡りますw

これ、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」の内容なんですよ?

しかも2016年、トランスヒューマニスト党の取材でマイクロチップを人体に埋め込むテクノロジーがすでに明らかにされております!

その目的は、すべての国民を政府が管理するためでしょうか?

 

www.gossip-repository.jp

 

人間と機械の融合を、支配層がコロナワクチンを利用して下層へ推進させる絶好な機会なわけですねw 最近ではワクチン接種を加速させたいのか、改良型コロナ(感染強化させた変異種)が出現しましたね。

しかしながら、人間をスーパー超人にさせるテクノロジーといえば、アニメ「攻殻機動隊」の義体化(サイボーグ)ですね。そういえば、中国では遺伝子改良で超人兵士を生み出していたような……まさか義体化も成功しているとか……?

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

なんにせよ、今回のコロナはインフルエンザの一種です。

そして、コロナワクチンには陰謀論がかかせませんw

コロナ騒動の裏で、国家反逆者たちがグアンタナモへ旅行しているのですw

しかしながら、日本政府は日本国民を洗脳して真実を隠します。

その裏には医療利権があり、国際犯罪組織・裏社会が絡んでいる……?

だからこそ、ワクチンを接種して超人になるのかは、あなた次第です!

 

頭がくるくるぱ~するので、この記事はここまで!