kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

欧州コロナが進化! 中国では大規模ワクチン実験進行中w

 

コロナの話題です!

欧州ではコロナが進化し、猛威をふるっているようです。

変異種はイギリスで9月頃に確認されているようですね。

 

www.bloomberg.co.jp

www3.nhk.or.jp

 

感染力が非常に強いようで、年末年始の欧州は大混乱でしょうね。

今のうちに欧州企業株を整理したほうがいいでしょうね。

同時に、欧州進出している日本企業も影響大でしょうね。

と、考えていたらトヨタが英仏工場をストップさせたそうで……

ゲーム銘柄に資金が集まりそうな展開ですね……

 

www3.nhk.or.jp

 

そして、ワクチンが効くかどうかですが、「効くそう」ですw

研究は進んでいるでしょうが、「ワクチンは効かない!」といえば……

「大衆をパニックにさせない嘘」かも……??

 

「疑うこと」は「自分の身を守る」手段ですからね。

中国人が「中国ワクチン、効くアルヨ~」といっても、

実際はとんでもない代物ですからねw

www.yomiuri.co.jp

 

さすが共産主義国家ですねw

「効くかどうかわからないけど、とりあえずやってみた」感覚ですか。

戦前日本のように中国人は情報統制されているので、他国のワクチン情報がわからないんですよね。中国政府が「効くアル!」といえば、受けちゃうんですよね。

妄想ですが、現在の中国は米ドルが枯渇し、かつ三峡ダムの水害で農作物や電力不足に陥っており、経済も食糧もインフラも壊滅状態になっているそうで……

となると、共産主義国家がとる手段は「人を減らそうアル!」でしょうねw

つまり、

ワクチン実験という合法的な手段で、人を減らす!w

 

笑いごとではありませんが、日本にしてきた仕打ち(反日デモ、チャイナロビー、知的財産の侵害などなど)を考えれば、中国人に同情する余地はありません。賠償金100兆円を払ってもらわないと、助ける価値はありません!

 

そんな中国ワクチンは発展途上国で使用されるようですね。

ペルーでは治験を、カンボジアは使用をやめたようですがw

有効性は確認されており、中国大好きインドネシアでは使用されるそうです。ただ、インドネシアも人口が多いですからね……ご愁傷様です……

www.afpbb.com

www.nikkei.com

www.asahi.com

 

そもそも、変異種コロナにワクチンが効くかどうかは、開発企業にしかわかりませんからね。中国のようにメディアを使って洗脳することも可能なのです。日本ではそうして薬害・覚せい剤が広がった過去もあるのです。調べたほうがいいですよ?

 

そもそも、ワクチンとはどういうものか、ご存知でしょうか?

なんと、ワクチンは7種類もあるというw

www.businessinsider.jp

 

「そんなにあるの!?」

 

一般人はここまでわかりませんよね?

糖尿病など重症化しやすい疾患を持っていた場合、コロナを体内に入れて抗体をつくる「生ワクチン」は効くのか、それとも永遠の眠りを手に……?

そして、開発者たちは新たな方法を見つけたようですw

記事引用「一方、新型コロナウイルスに対するワクチン開発では、新たな潮流も生まれている。遺伝子を利用した手法だ。人工的に合成した新型コロナウイルスの遺伝子を身体に直接注射すれば、ヒトの体内で新型コロナウイルスがもっているタンパク質を作ることができる。作られたタンパク質が免疫システムに記憶されることで、免疫を獲得できるというわけだ。この手法は、遺伝子工学が発展したことで開発が進められている新しいアプローチで、「遺伝子ワクチン」や「次世代型ワクチン」とよばれる新型コロナウイルスの全遺伝子は流行初期の1月の段階ですでに判明しており、遺伝子を担うDNAやRNAという物質は、研究者にとって合成や複製が容易だ。そのため、開発スピードが早く、安価に製造できるというメリットがある。一方で、これまでの感染症の治験で成功した前例がなく、そもそも本当にヒトで免疫を獲得できるのか、効果が不透明なところもある。

 

治験の方は、ご愁傷様です。

コロナワクチンについては、薬害覚悟の上で「自己責任」で受けましょう。

調べれば調べるほど、「現段階では厳しい!」と言えるでしょう。

日本が使用するであろう、ファイザー製ワクチンもこんな記事が……

parstoday.com

 

ところで、アメリカ大統領選で大活躍中のリンウッド弁護士が先日、こんなツイートをしているんですよね~~~

 

 

「いろいろ備蓄してください」ということですが、アメリカで内戦のようなテロを想定しているのかと思いましたが、変異種コロナのことかもしれません。

その理由は翌日のツイートにあります。

 

 

太文字ファイザー中国共産党についても深刻に懸念している」

 

開いた口がふさがりませんよねw

日本マスゴミはオワコンどころか、報道テロリストですね。

 

私はリンウッド弁護士を信じます。

そして、備蓄要請は変異種コロナへの対応策と推測しております。

きっと、アメリカでも確認されているのでしょう。そして、医療体制が十分ではないのでしょうね。日本でも確認されたら、マスゴミパニックでしょうね。

 

年末年始に変異種コロナによる大衆パニックと見せかけた、米国テロが起こるかもしれませんね。。。中国はそれを狙っているのかな?

頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!

 

PS 感染対策、備蓄をバッチリしましょう!