kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

トランプ大統領、「人権に関する」緊急事態宣言を延長へ!オバマの運命やいかに……

12月14日による選挙人投票をうけ、日米メディアは「バイデン勝利」と大合唱していましたが、トランプ大統領はこんな署名をしました。

2017年大統領令13818「深刻な人権侵害と汚職に関する国家緊急事態」の1年間延長です。

どういうものかというと、

「世界中の深刻な人権侵害と汚職が」

*中国による民族弾圧(ウイグルチベット)、企業による奴隷労働(ウイグル人など)、国際人身売買組織(エプスタイン関連)、民主主義を破壊する行為および活動(不正選挙)など

「米国の国家安全保障、外交政策、および経済に対する異常な脅威である」

*大統領選で不正選挙を共謀して実行すること、知的財産権を侵害する企業や産業スパイをするなどアメリカを貶めようとした危険な行為

「と判断したものは財産没収」ですw

中国共産党に加担したアホども、オバマ、バイデン、ヒラリーなど

つまり、大統領をやめることはないようです。メディアがいくら騒ごうとも、1年間の延長ということは、大統領再選ルートは確実なようですね。そして、アメリカ転覆クーデターを共謀実行した連中は財産没収されるようです。ざまあ!w

中国への締め付けは日に日に強くなっております。この大統領令の延長は中国民族弾圧に加担する日本企業らにも影響大でしょう。今のうちに株は売っときましょうね、

そんな連中の頭がくるくるぱ~しそうなところで、この記事はこの辺で!