kurukurupamanewsのブログ

頭がくるくるぱ~しそうな話題を、ど素人が妄想とニュース記事でまとめてお伝えします!

トランプを裏切る、共和党重鎮マコーネルにアジア系妻の存在……

 

アメリカ大統領選で進展です!

なんと、共和党の重鎮マコーネル議員がNHKが次期大統領と呼ぶバイデン氏を次期大統領と認めました。CNNが報道しているので間違いないでしょう。

 

 

つまり、トランプ大統領を裏切ったことになりますね。バイデン側の不正選挙を黙認してまでマコーネル議員が認めた理由っていったい……?

答えは奥さんにありました。この記事がとても詳細に報じています。

 

 

nationalfile.com

タイトルは、

「マコーネルは中国銀行、中国のトップ海運会社と家族の絆を持っている」

 

はい、真っ黒ですw

彼の奥さん、イレーン・チャオはトランプ政権の運輸長官であり、中国海運利権を持っているエリート家系のようですね。そういえば、昨年の天皇陛下の「即位礼正殿の儀」に参列していますね。日本に来た理由は別にありそうかな?

 

www.sankei.com

記事引用「チャオ氏は台湾出身で、息子ブッシュ政権で労働長官を務めた。夫は共和党のマコネル上院院内総務。即位礼正殿の儀にはヤング駐日臨時代理大使も参列する。」

 と、残念な産経新聞は書いていますが、実はチャオ氏の経歴を見れば中国政府と怪しい関係なのは一目瞭然なんですよね。では、Wikipediaで見てみましょう。

 

ja.wikipedia.org

 

記事引用「1953年3月26日に台湾の台北市で誕生した。父親の趙錫成は江蘇省嘉定(現在の上海市嘉定区)を祖籍とする外省人で、商船船長。若い頃は上海交通大学に学び、江沢民と同級生だった。」

 

台湾出身とみえて、父親は中国出身かつ江沢民と同級生というw

江沢民は元中国国家主席で、クリントン政権ブッシュ政権と親密な方でした。

そうそう、「チャイナゲート」「チャイナロビー」と呼ばれていましたね。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

たしか、口の軽い中国人教授がアメリカの支配層には友達がいるって言っていたような気がしますが、バイデンが大統領になれば安心と暴露していましたが、もしかしてこの頃からアメリカに中国人スパイを送っていたんでしょうかね? そのお友達の一人がマコーネル議員でしょうかね?

 

kurukurupamanews.hatenablog.com

 

まとめると、マコーネル議員はチャイナマネーで汚れまくっているようです。

このままトランプ大統領が再選し、2018年の大統領令が発動されれば、アメリカ国家にクーデターを起こした中国の関係者は経済制裁を食らいます。早い話がアメリカ国内の資産没収です。そして、ドル規制からの米国債が紙クズルート。。。

 

ただ、共和党内でもチャイナマネー・チャイナスパイ汚染は広がっていそうなので、さらなる裏切者は出てくるでしょうね。しかしながら、これはただの不正選挙問題ではなく、中国政府によるアメリカ国家転覆クーデター、国家反逆罪です。そのペナルティはかなり厳しいものとなるでしょうね。。。

 

1月6日までに何人が裏切るのでしょうか、そして銃殺刑は何人になるのか、

頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!